トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

ケミ子☆

ケミ誕生。この娘は露天用なのだ~。
寝るぞ~(爆)

Screenlydia044



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

ポリン帽!

今日はパソを落として眠れますw
若いリンカーさんが、スパノビ魂をしてくれました♪

ノビ魂1ということだったで、長期戦を予想してましたが、
あっさりと5回ほどで、天使さま参上!!

今日は、ポリン帽を試着してみました~
Screenlydia042




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

Gメン乙~

G狩り終了☆ Gメン乙~。

2度死んで、ノビ魂が消えちゃった。゜゜(´□`。)°゜。
また魂募集で、今日は寝なくては...

写真はお出掛け前にノビ魂を付与され、
普段装備できない、コロネットを装備してみましたw
Screenlydia041



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

撮影☆

週、アロマのアドバイザー講習があり、
その証明写真を撮ってきました。


写真撮る機械を使ったんだけど、
あれって音声がデカイから恥ずかしいよねw

近所のスーパーにある機械を使ったんだけど、
利用頻度が低いからか、その機械の周りは
売り物の鉢植えが並んでて、
撮影中、おばちゃんやガキんちょがウロウロしてた。

まーそんなに証明写真とか撮る機会が無いから
結構緊張した感じに仕上がりましたw
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

G狩り前夜祭?

今日はスパノビで、ラヘルの「氷のペンダントクエスト」を
やろうと、洞窟の2Fに行ってみたら、敵が超集合(゚▽゚;)

こんなの耐えられなぁーぃ!
と判断した私は、すぐさまHELPを (*゚ノO゚)<

目の前で仲間がパタパタを倒れていく中、
スパノビはチョコマカ、チョコマカ逃げまくるww

結局、6人がかりで、「氷の中の男」に辿りついた☆

んでもって、そのまま3Fで狩りを楽しみ、クエクリア~
明日はG狩りだぁ!!! ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

左近、F1復帰?

スポーツネタが続きますが

山本左近が次戦のハンガリーGPから、
スパイカーのドライバーとしてレースに参戦するそうです。

去年、SUPER AGURIで参戦するものの、
全然ダメダメで、シーズン途中でシートを失った。。

まだ正式発表ではないようですが、
本当だと楽しみが増えますね☆☆☆
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アジアカップ

(*゚ノO゚)< 業務連絡~
28日(土)21時~ラヘル神殿Dに、G狩りだってさ~
途中参加OKとのこと!


さてー、続いての話題です。

本日、サッカー日本代表は決勝進出を掛け、
サウジアラビアと戦っております。 今、前半終了1-1

前半35分に先制されるも、
その2分後、ヤット(遠藤)のCKに、中澤が突っ込んで、
魂のヘディングシュート!で同点☆

さて、後半はどうなるでしょうかね~

ちなみに、私はガンバ大阪サポです。
Jリーグ創設当初からの熱狂的サポですw

今年は調子が良いので、このまま優勝してくれると良いのですが、
今は中断期間中なので、ツマランのです。
今後、ガンバネタも書くと思いますが、お付き合いくださいw

【更新】 7/26 AM0:15
アジアカップ準決勝(結果)
日本代表2-3サウジアラビア代表

日本は、韓国との3位決定戦に...
3位に成れば、次回大会の出場権を得られるようです。
…つか、いつも同じメンバーやんけ(ノ゚Д゚)ノ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ノビステ☆

気になるか、参考になるか、わかりませんが(笑
ここで我がスパノビさんステータス発表~!!

ご存知の通り、Base Lv94/Job Lv99です!

HP 2340 / SP 261しかありませんw
…これでも、HP重点Full装備ですよ(-。-;

Str77+25、Agi96+28、Vit1+15、Int1+25、
Dex45+35、Luk1+17


これで、Flee 268+2 です☆
※ノビ魂&ブレス&速度入りです。

どーです、参考になりました?(´・ω・`)
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

高校野球!

梅雨明けるんだか、まだなのか…
すでに7月も終わりに近づいてきましたね。

高校野球の地区予選もだいぶ進み、
母校がある、西東京は今日からベスト16
決まりはじめてきました。

東海大菅生や、早実、桜美林、久我山…など
強豪が次々と消える中、

中途半端に強い、我が母校は今日勝ってベスト16に!

ま、ここまでかな(^-^;
一度は甲子園に出てもらいたいな。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

アロマ~

GungHo Gamesでも書いていますが、
一応、アロマ検定1級資格をもっております♪

そして来月、アロマテラピーアドバイザーを取得します☆

2級→1級は、筆記と香り問題で、
アドバイザーは講習を受講すれば取得できるのです。
たか~ぃお金を支払いますが…(;´Д`)

この上になると、セラピストインストラクターになります。
こっちは実技があったり、独学だけじゃ無理があるかも。

まぁ趣味の延長なので、アドバイザーを持てれば良いが、
もしかしたらインストラクターを受験するかも…カモ。
セラピストは無理ニダ(-。-;

ちなみに好きな香りは
カモミール・ローマンと、ラベンダーです☆
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

モンク誕生!

(*゚ノO゚)< こんばんは~
↑ROで、よく使う挨拶です!!

今日は帰宅してきてから、アコの追い込みをやっておりました。
そのお陰でか、めでたく
AGIモンク誕生~☆

もともと、メインで
♂チャンプ(91)が居るにもかかわらず、
最近は
女垢ばっかだったので、こっちにも稼ぎ頭が欲しかったw

さぁ、また明日からバッシバッシ殴りまくるぜぇ~
Screenlydia038






 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

スパノビ魂とは?

そもそも、スパノビ魂とは…
ソウルリンカーさんのスキル名からパクりました (´・ω・`)!

スパノビが、このスキルを受けると
死亡記録が抹消されたり、
全ての頭装備やLv4武器が装備できるようになったりします。


とっても、楽しくなるスキルなのです☆

Soullink








全然関係ないですが、
「魂揺さぶる男」こと、トータス松本さん大好きです!

ウルフルズのボーカルのね("▽"*)
まもなく8月、ヤッサだね! 今年は行けないのが残念です(ガクッ

※画像は「ソウルリンカー同盟」サイトさんより拝借しました。
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

電子マネー

電子マネーって色々あるけど、
G-MONEY(Gマネー)をなぜか愛用しています。
→今使ってきたので、こんなネタですw

確か、ラグナロクのイベントか何かで、
安く買ってからだったかな…

WMと違って、電話を掛けて支払うタイプなんです。

電話番号にポイントを貯めておくので、
紙が無くなっても平気だし、いつでも使える。

使えるゲームとかはWMより遥かに少ないが、
どーせ、ラグナロク以外やらないし、気にならないw

携帯ゲームにいくつか対応してるので、
電車の移動中用に、最近ゲムトモっていうのを始めました。
接続者数が多くて、意外と面白かった(´・ω・`)

Rec_k3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパノビなのです!

03




特にスパノビギルドに加入してるわけではないですよw
たまたま集まっただけなのです。

スパノビって何故か集まってくるんですよね(笑)

現在私は、「夕凪荘」というギルドにて可愛がってもらってます。
高接続者が多いギルドなので、楽しいです。
興味がありましたら、プロ付近をウロついてるので、声掛けてチョ!

[告知] 毎月10日に、ギルマスのイベントがあります(フェイにて)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »