« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

魂要請(;´Д`)

いや~また死んでしまった(´ノω;`)
1%取り戻すより、魂要請がツライ

南で要請チャットを立ててたら
リンカーさんが何とか登場してくれた。

今回のリンカーさんは「殴り」らしくSPが少ないとのこと。
…でもスパノビ魂が5ってw 素敵☆

レモン80個献上し、頑張ってもらったのですが、
天使さま現れず (;´Д`) ぁぅ~

近くに居た教授にSPを貰おうと声を掛けるも、空振りw
「宿」を勧められ、宿にて魂作業再開・・。

1泊5kもするのね。。
ここでも55k支払い、頑張ってもらいました。

ま~なんとか天使さまも登場してくれて
無事に死亡履歴リセットに成功しました。

ツライ罠 。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

やっと勝った(鹿島戦)

遠藤の必死さが目立った立ち上がり。
それに引っ張られるように皆 連動して動いてた。

今日は緊張感っていうか、すごくプレイを楽しんでる感があった。
選手の走りが、すごく軽快でした。特に前半ですが)
…涼しかったからかな。。

いずれにしても、サッカーは1人では勿論できないし、
11人でもない。ベンチに仲間がいる。
なので安心して、今日みたいに初めからバンバン行って欲しい。

特に、チンくん(寺田)、下平、中澤はもっと見たいな。
…チンくんの大ファンなのでチョイ贔屓w

今日勝って少し安心したけど、まだまだ先は長い。
我々は、優勝しなきゃいかんのです!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地道に行くサw

今日も22時ぐらいに帰ってきて、ログインしたんだけど
そしたら、ギルドの接続者数8人!(ひさびさ~)

…ォィ、ギルマス不在じゃんw せっかく、空さん来たのにぃ

ま、いいかw んで、Gメンとオットーを狩ることになって
アルベルタ→ファロス灯台島を経由して移動。

ファロス灯台を北に抜けたMAPで、本日1匹目の敵に遭遇。
チャチャっと、ゴブリンアーチャーを撃破したら…

(*゚ノO゚)< コンポジットボウ[S+1]、獲ったどぉ~

最近の相場では200k弱って感じでした。

微妙ですが、1匹目で何らか出ると嬉しいね♪
まぁこれが続かないのが、ROですかね (;´Д`)

ガラパゴ帽
も出なければ、オットーcも出ないw
そんなもんですねw チビチビ狩って、今日は5.0%で終了
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

すでに壁

Lvが上がり、どんなもんかと亀地上にて狩り。
30分で2.5%しか上がらない現実 (;´Д`)

ということで、さっそく必要経験値を調べるw
Lv94→Lv95 23,836,800
Lv95→Lv96 35,658,000

テラツラス 。゜゜(´□`。)°゜。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

レベルアップ!

ワーイ、レベル上がって95になったぁ~

今月、仕事が忙しかったわりには、よく頑張った!

オーラまではツライと思うが、
頑張れるとこまであげたいですね。

つか、そろそろノビセットが欲しい。。

↓写真は…寝てますw
0826



 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

川崎F戦(続)

何してるん…1-4って。

何モシテマセンネ。
気持ちが足りない!

J2に落ちないだろうけど、後期はつらそう。

スタメンとベンチとの差がある、って
監督が言ってるようですが…
オマエが育てないから悪い! 以上!!!!

選手の皆様、もっと必死に戦ってください。゜゜(´□`。)°゜。
明神は効いてると思うのですが・・11人でやるスポーツですからね。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

川崎F戦

浦和に負け、最下位の横浜FCとドロー。
代表組は休み無く、播戸は出場停止…。

う~ん…厳しい状況が、毎年秋にくるのですが
今年はちょっと早すぎw

とにかく、エース マグノが復帰してくれたことは
ほんとに朗報! お母さんも初来日らしいし、
マグノハットトリックで復帰戦を勝利で飾って欲しい!

とにかく勝つしかないでしょう!!!!!!
つか、勝てッ!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲフェニア

昨夜はG狩りで、ゲフェニアに行ってました。
もちろん無事に帰ってこれるわけが無く、
2度、寝っ転がりました (´ノω;`)

おとなしく、フェイクエンジェルだけ
ペシペシしてればよかった。。

確か、ミニデモと深淵にヤラレタかと思います。
まー全般的に回避が足りてる敵ばかりですが、
とにかく2kちょいのHPでは...

ということで、昨夜もノビ魂を募集するはめに。

レモンとお餅を献上し、リンカーさんに頑張ってもらいましたぁ。
近くに居た、プロフェッサーさん、ダンサーさんまでご協力を・・。
遅い時間に、ありがとぉ☆

ちなみに写真は、見物人ですw
0824




 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

ひさびさ夜。

今日も、そんなに早くは無いが
まぁ22時半ぐらいに帰ってこれたので、

ひさびさに夜にログインしました。
Gメンも6人もいた。朝は露天組くらいしか居ないからなw

とりあえず、ノビが77%まで育ってるので
あとちょい踏ん張れば、Lvが上がるな。

じっくりマイペースでがんばりま~す。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドコモ茸

ぅぉー最近帰りが遅くて、何も書けNEEEE...
ROも夜やれてないッス。
朝ちょこっとログインしてますが20分弱が限界(;´Д`)

まーネタとして…RSRのドコモブースでもらった
ドコモ茸。カッチョイイ?

Image009






 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

ライジングサン(5)

ラストは、メインステージで曽我部恵一BANDでした。
日も出てきたし、目が覚めてました。
テレフォンラブをみんなで大合唱、
夜が明けてしまったが、STARSも聴けました。

とってもいい夏でした。
日が変わった途端に、真夏に戻りました。

24時間風呂に立ち寄り、
千歳のショッピングモールをウロウロしてました。
レンタを返し、空港で土産の物色し、いざ羽田へ。


これでライジングサン終了では無かったのですw

居ましたw

羽田で高速バスを待っていたら
なんと曽我部恵一BAND!!!!(全員で)

詳しくは書きませんが、一人同じバスでしたw
地元に帰り、バスに降りたときに、声掛けてしまいました。

自:「あの~。今朝はお疲れ様でした」
A:「ぁ、今日来てくれてたんですね。どーもどーも。」
(と言って、手を差し伸べてくれましたw 握手。)
自:「テレフォンラブ良かったです。楽しかったです。」
A:「楽しかったよ。ありがとうね。」
自:「これからも頑張ってください。」

みたいなやり取りで、ライジングサンを終えましたw
緊張していて、かなりドモった気がしますw (×_×;)

曽我部恵一BAND最高!!
(良い人だw)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライジングサン(4)

「涙そうそう」でマッタリしたあとは、
メインステージに移動し、スカパラです。

夜中っていうこともあり、もぅ皆踊りまくりw
えらく人が集まってきて、フェスお馴染みの光景に。

さてさて、また黄色いステージに戻って
RYUKYUDISKOでテクノタイム♪
続いて、石野卓球さん

うーん…そろそろ眠くなってきたが、
次は一番奥の紫のステージへ移動。
うつみようこ&YOKOLOCO BANDです。

川崎クラブチッタのMB'sライブで初めて聴いたが
いゃ~姐さの歌は相変わらず力あるなぁw
ちなみにベースはグレートマエカワだったぁ☆

さっ終わってすぐ移動です。一番距離のある移動。
青のステージです。緑同様、屋根付きステージなので
急がねば、入れねーw 早足で移動。

「山梨が生んだ天才」と民生さんに称された、
フジファブリックです。 ゲストにスカパラも参戦。
10-FEET同様大好きなんで、声を振り絞って騒ぎましたw

つか、この深夜帯、かな~り気温が落ち込み、
超死にそうなくらい寒かった。半端無い寒さでした。。

Cocco、すまん。スタンディングしていたが、意識がw
ちゃんと歌も聴いてたし、寒い中の皆を心配してた話しも
聞いてたよ。ただ体が動かなかったw

Coccoの開始がだいぶズレたので、すでに日が出てきました。
RISING SUN!!

Image006







 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライジングサン(3)

さて、トイレやらお昼を求め、再度ウロウロ開始。
トイレもすごい列になるんですよね。

食後、メインステージアジカンを聴き始めましたが
別ステージAIRの列に並ぶために、途中で移動。
ちなみにメインステージを含め、全6ステージありました。
とにかくステージ間が遠くて、移動が大変w

AIRのやったステージはオランダの建物(?)で
すごく綺麗な作りの建物でした。
ちょっと小さい建物だったので入場制限があったのですが、
なんとか中に入れて、聴くことができました~

さぁ次は…黄色いステージに移動。CORNELIUSです。
…とCORNELIUSが始まる前に、矢沢永吉ライブ終了で、
花火がドカーンと上がった。 今年初花火になったw

CORNELIUSは芸術性高い映像を使った演奏。
すごく関心を呼ぶ、演奏でした。良かった。

で、夕飯。屋台近くの赤いステージBEGINを聴きながら
夕飯にしました。綺麗な演奏でした。
弾き直しがあったり、トークで笑いを取ってましたがw
(賞味期限について話してましたww
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライジングサン(2)

11時会場、13時開始なので、
まずはグッズを買いに行きました。スゲー列w

12:40頃、よーやく買うことが出来ました。
Tシャツは欲しいのが完売だったので…
リストバンドやポーチ、タオルを購入
隣りに、アーティストグッズ屋さんがあったので
チラっと覗き、10-FEETのキーホルダーを購入

さぁ13:00、メインステージで、10-FEETで開幕!
自分はダイブはしないので(汗)、中盤付近にいました。
嬉し泣きしそうでしたw 超感動。
ボーカルが喉を壊し、ここ3ヶ月くらい活動を休止していて
ライジングサンで復活を遂げたのです☆
約1時間、大声で歌って、跳ねまくってました~w

1.VIBES to VIBES
2.JUST A FALSE! JUST A HOLE!
3.FELLOWS
4.STONE COLD BREAK
5.2%
6.ライオン
7.recollection
8.RIVER
9.freedom
10.HEY!
11.4REST
12.CHERRY BLOSSOM


魂ある素敵なライブでした!
ウェーブも楽しかったよッ ほんと生ライブさいこぉ!

Image003




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライジングサン(1)

(*゚ノO゚)< ただいま~。 足イテー!!!

ライジングサン札幌行ってきたよぉ。
0泊2日寝ずに歌って・踊って・跳ねてきた!

4:30にバスに乗り、6:30羽田発の飛行機に搭乗。
40℃近くあった前日から、一気に17℃の千歳に到着w
雲が厚く、雨降るな~と祈ってました。

レンタカーを借り、会場まで高速で移動。
11時に入場です。(写真は入口のとこです)

Image002








 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首位陥落。

居ない間に、ガンバが首位陥落してた(;´Д`)

レッズ戦で、(今後落ちるころは)ある程度予想してたし、
川崎→鹿島と強豪相手にこのままズルズルも想定内。

マグノアウベスが戻ってくるまで、どこまで耐えられるかだと思う。
下が迫ってくることは良いが、レッズとの差が開かないで
欲しいのが本音です。

05年同様、他チーム任せですが、神に祈る次第でございます・・ 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

お休みだ~

毎日暑いですね~

昨日は帰りも遅く、ROにログインもせず、
自宅に帰り、夕飯+風呂で、即爆睡!

1時にケータイが数回なったみたいだが、全然気付かずw
今、留守電にて確認。(お仕事の電話でした)

今日は振休、月曜は有休を取得したので、
土日含め4連休☆


いや~ひさびさの長期休暇 ("▽"*)

今日は、明日(AM4:30発)のバスに乗るための体内時間の
調整を図ることと、お出掛けの準備をしなきゃ~
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

悔しい!

負けた(×_×;)

ホーム無敗記録更新に失敗し、2位との差が1ポイントに。
1点も取れないとは、情けない…。

一年間を、1負で終えることは無いと思うし、
必ず引き離すチャンスはある。

今日は、下位チームに取りこぼした訳じゃないし、
今後 取りこぼしさえ無ければ優勝はできる!

とにかく毎試合、得点を決め、

ガンバらしいサッカーを貫き、頑張ってもらいたい。

あと…ミチ。一気に成長することは出来ないんだよ。
チームプレーがベースにあって、初めて個性が必要となる。
加地くんみたいに、地味でも確実なプレーができれば
ちゃんと代表に呼ばれる。明神もちゃんと評価される。
無理な背伸びだけはしないでほしい!

…はやくマグノ、戻ってきて~(;´Д`)
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お盆ですね

お盆ですね。電車すいてる。でも、今週は毎日帰りが遅い。

今晩も遅かったが、ノビで亀地上でペシペシ始めたが、
やっぱ今日もケミが多くて、ヤル気が上がらず即終了。

現在60%ちょうど。 先週土曜が54%だったから…
ぁー全然あがってないな(;´Д`)

今週末もできないし、いつになったらLv95になるのやら。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

カワグチ来い!

ちょッ (゚∀゚) ッ!!
スポーツ報知サイトを見て、朝からビックリ

来年1月に契約が終了する、
日本代表GK川口能活をガンバがリストアップしてるらしい。

アトランタ五輪で、西野さんと一緒だった縁ですね。
明神もそんな感じで来てくれたし。
あとは、中田と前園でも招集するか(笑)

今までも報知には騙されまくったので、
信じちゃいけないが、もし本当に着たら嬉しいな 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

RISING SUN

今度の土曜日(18日)は北海道(小樽?)で行われる、
「RISING SUN ROCK FESTIVAL2007」に行ってきます!

オールナイト開催で、
8/18 13:00に開始し、翌日AM5:40までのようです。

当日は、AM6:30の飛行機に乗るため、
自宅を4時ちょいに出ないと間に合わない。。
真夏の0泊2日ツアー! 体が持つか心配です。

好きなアーティストが出る訳でもないのですが、
ライブは良いよね。 とりあえず…

スカパラと10-FEET、フジファブリック、アジカン、
スガシカオ、エレカシ、うつみようこさんが聴ければ。。

うつみようこ さんは、
真心ブラザーズのライブバンド「MB's」のメンバーです。
MB'sではおとなしいのですが、

「うつみようこ&YOKOLOCO BAND」になると
すげーハードなバンドになりますw
去年のMB's10周年ライブで初めて聴いて、ビックリしたw

真心さんはFESに参加しないので寂しいですが、
9月にシングルが出るので、ガマンします・・ (×_×;)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウサギは怖いw

昨日に引き続き、亀島トンボを狩ってたら…
まさか、ウサギにやられるとは(;´Д`)

属性攻撃一撃で、死にました!

よって、スパノビ魂を呼びかけていました。

今回のリンカーさんは、
普段伊豆にいらっしゃる方でした。

皆様の支援のお陰で、なんとか魂効果復活!!
こちらのギルドですが、ギルドLv7だそうです。
(*゚ノO゚)< Hey、マスター!ウチより上だぜw

…ということで、もぅウサギは叩きません(´ノω;`)

Izu





  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミドリちゃん

ガンバ勝利の興奮は、一夜明けてもまだ冷めてませんw
ということで、勝利を祝って、ミドリ電化のCMでも♪

http://www.midori-de.com/cm/index.htm

加地くんや播戸は日本代表ですし、名前ぐらいは皆様も
ご存知かと思いますが、


安田(ミチ)は先日のU-20ワールドカップで活躍し、
来年の北京オリンピックの代表に選ばれそうな選手です☆
先週、デキ婚を発表しましたw (まだ19歳だぞw

…「ミドリ電化」って関東にあるのかなぁw (´・ω・`)?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

新潟戦(結果)

ホーム無敗Jリーグ記録に並んだ!!(25戦無負)

前半は、ガンバが多少押しつつあったけど
相手GK(北野)の活躍もあり、得点取れず。


後半開始早々、試合が動きました。
右に開いた遠藤から短めのセンタリング。
二川の手前で、相手DF(永田)が触り、ゴールイン!

次の得点は…またもガンバ!!
遠藤がペナルティーエリア内のバレーに細かくパス。
バレーが反転し、素早く足を振り抜き、追加点!

そして、三点目は加地亮!
右45度から落ち着いて、左足でスーパーミドル!!!

その後は、家長(←播戸)・倉田(←明神)・寺田(←二川)
の若手陣が途中出場し、ゲーム終了。
※倉田秋は、Jリーグ初出場。おめ~!

試合結果は、G大阪3 - 1新潟
(2位浦和は、柏と対戦し、1-1でした♪)

ちなみに、ヒーローインタビューは加地くでした

さぁ、3日後、ホームに浦和レッズを迎えての大一番!
ワシントン不在の浦和に負けちゃアカンよ!!!!!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガンバ~おぉさかッ!!

J再開! 本日は、ホーム万博にて新潟戦です。
前半戦、唯一の黒星が新潟戦。 リベンジを果たせ!
そして今日勝って、浦和のホーム無負記録に並ぶのじゃ!!

(/  ̄▽)/< ガンバ~おぉさかッ!!

[本日のスタメン]
GK:藤ヶ谷
DF:加地、シジクレイ、山口、安田
MF:明神、橋本、遠藤、二川
FW:播戸、バレー

SUB:松代/中澤/青木/家長/寺田/倉田/中山


中断中、マグノの肉離れが再発したことが誤算でしたが、
代表組も無事に合流できたし、きっちり勝利を ( ̄人 ̄)

19:00からKickOffなので、スカパー観戦の私はAFKします。
なお、スカパー観戦のくせに、ユニ着る私です!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎのスリッパ

こんなの(下図)あったんですね。
露天で見かけました。10Mでした…。

またノビ以外装備可か…(-。-;
スリッパぐらい、ノビにも履かせろヽ(`Д´)ノ

Usa

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀島狩り

今日は亀島(地上)に行ってみました。

とりあえず4色スティレポリンカートに積んでるので
いつでもぷら~っと出掛けられます。いずれも+6ですが。。

トンボ3匹来ても意外と狩れことに、驚きw
ここも30分、3%程度だったので、他と変わらなかった…(ガクッ

つか、ウサギの落とすものをご丁寧に全部拾ってたから
時間をロスしたという感じもありますw 現在Lv94/54%です。

Kame



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

ディック・ブルーナ

今朝、ディック・ブルーナさんの本を買いました。

『ディック・ブルーナのデザイン』
著者/訳者名:芸術新潮編集部/編
出版社名:新潮社
発行年月:2007年07月



「ミィフィー」を描いた方です!
彼のシンプルなイラストが大好きです☆

「ミィフィー」が有名ですが、
彼はいろんなブックカバーや、ポスターのイラストも描いていて、

ちょっと薄めの本でしたが、通勤中や、昼食の間
1つ1つのイラストをじっく~り見ていましたw

とっても素敵な一冊だぁ("▽"*)
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

バナー

リンク用のバナーを作ってみました。
大した技術もないので、チャチぃですが(;´Д`)

←左側に設置しました~。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バルサ

ん?8月8日か…。フジテレビの日だな。
ぜんぜん関係ないな(´・ω・`)


そーいや、バルサが来日していて、横浜FMと戦ってましたね。
WOWOWでしか放送がなかったので、もちろん観れず。

1-0で、バルサが勝ったみたいですね。(75' ジォバニ
平日にもかかわらず、観客56,681人。 さすがバルサ!

昨年末、クラブワールドカップ(横浜国際)の決勝を
観戦しに行ったが、エトーが出ず、
インテルナシオナル(ブラジル)に負けてしまった。

あの時は12月だったし、寒かったw
また観れる機会があったら観にいきたいな
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ログイン

経験値1.2倍が終わりましたね。
ほんと、効果がわかりにくいw

やっぱ2倍ぐらいのインパクトがないと、
モチベーションにつながらないね。。

そーいえば、ログイン画面が変わったのね。
急に変なメッセージが出てきたのでビビッたがw

なんかバナーやら何やら告知だらけで、ちと見慣れない。
もちろん、あえてクリックもせず、通常にログイン~☆
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

すまぬ(´ノω;`)

今日もノビを30分だけ狩りました。
平日はこんなもんですね (×_×;)

全然育たず、現在Lv94 31%です。
30分で3%の成長です。今日も時計3でした。

今日は超ラグかったこともあり、
アラームを通過した際に、そのアラームを横取ってしまったようで
気付かずペシペシ切ってしまった。

そしたら、ガッカリのエモを数回だされて去っていったので、
追いかけて、謝ったのですが、一言 言われてしまった(+ω+ )ガクッ

10日のマスターのイベントに来るかもしれないので、
また言われちゃうかな…(´ノω;`)
イベント、金曜なので、間に合うかはわかりませんが。。

性能の良いPCが欲しいなぁ。

↓写真は、昨日ラヘルの氷洞窟行ったときのです。
Screenlydia039


 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

講習参加!

今日はアロマテラピーアドバイザーの講習に行ってました。

検定1級に合格していて、
協会に加入してると受講できるカリキュラムで、

この講習を受講することで、アドバイザー資格を取得できるのです。
9月頃には、資格証明書が届くらしい。

東京の会場は、大手町でした。
全国数箇所で同時に行われてたらしく、
さすがに東京が一番多いみたいで、2つのフロアーでやってました。

そんなに難しい内容ではなく、
受講者にもっと興味を持ってもらいたいといった感じの内容でした。
個人的には、せっかくの講義だったんで、もう少し専門的な話しが
聞きたかったのですが、短時間だったし仕方ないのでしょうかね。

更に上を目指したいが、さすがに独学じゃ身に付きそうにないので
スクールに通いたいが、仕事をしてると無理ぽい…。
暗記ぐらいはできそうだけど、意味ないしな。。

ま、今後についてはゆっくり考えようw
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ノビノビとw

今日、出会ったノビさん

AGI系のようで、今後STRにも振っていくそうで
まさにウチの子と同じ感じになりそうw

がんばれよぉ~!!
Screenlydia040



 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

ウイイレ

今日、サッカーオールスターがあったのですね
…知らなかった(-。-;

まぁガンバがいる、WESTチーム
勝ったみたいだから良いか。

今日は数年ぶりに、PS2のソフトを買ってしまった。
サッカーゲームが発売されたんでね。
毎年買っても大差ないので、数年に1度買う感じですw
ROやってるから、ほっとんどやらないと思うけどね。

つか、ROの1500円になれてるからか、
6000円台のゲームソフトを買うのに凄く抵抗を感じた。

まぁROの1500円といっても、
長期の分割払いみたいなもんなので、十分高いですけどねw

ひさびさPS2をやったが、やっぱ物足りない。。
もぅPS2のソフトは買わないだろうなぁ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご近所夫婦w

一応、ノビ30分狩りして、
あとはマッタリの日々が続いて続いております。

ノビですが、30分=3%ちょいUPします。
最近は時計3で狩っております!

う~ん…写真がまたケミになるがw
こちらの両名はいつも一緒にいる、ご夫婦様です☆

奥さん強しw
Screenlydia025



 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

ほむ

露天専用ケミがががが、
ホム誘惑に負け、飼ってしまいましたw

そんなに売るものも無いし、
まぁ露天には数個商品を並べられれば良いか…

最初っから、この子が欲しかったので
良かったです。

つか、ホムがランダムで生まれるなんて
思ってもいなかった(´・ω・`)
Screenlydia041



 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

1.2倍だぁ~

あまり公式を見てないのですが、
経験値1.2倍キャンペーンなんですよね。

大幅な効果は期待できないものの、
経験値関連のキャンペーンはありがたいものです☆
スパノビか、ケミか、モンクか…

迷った末に、スパノビチョイス!
さっそくログインするも、直後にメンテの呼びかけw

仕方なく、ペノ池から戻ろうとした瞬間 ラグ死
ぉ~またががががが。゜゜(´□`。)°゜。

戻って、プロ南でスパノビ魂をお願いしていたら、
今日はたくさんのリンカーさんが助けてくれました☆

わざわざ2PC起動して、自らをマグニしながら
掛けてくれた、リンカー♂さん、とってもありがとぉ!!

その後はラグ死が怖かったので、
ケミでまったりメタリンを狩ってましたw

以上、昨日下書きしていたBlogです。
ココログが長時間メンテで書けなかったので~
Screenlydia057



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »