« ご近所夫婦w | トップページ | ノビノビとw »

2007年8月 4日 (土)

ウイイレ

今日、サッカーオールスターがあったのですね
…知らなかった(-。-;

まぁガンバがいる、WESTチーム
勝ったみたいだから良いか。

今日は数年ぶりに、PS2のソフトを買ってしまった。
サッカーゲームが発売されたんでね。
毎年買っても大差ないので、数年に1度買う感じですw
ROやってるから、ほっとんどやらないと思うけどね。

つか、ROの1500円になれてるからか、
6000円台のゲームソフトを買うのに凄く抵抗を感じた。

まぁROの1500円といっても、
長期の分割払いみたいなもんなので、十分高いですけどねw

ひさびさPS2をやったが、やっぱ物足りない。。
もぅPS2のソフトは買わないだろうなぁ

 

|

« ご近所夫婦w | トップページ | ノビノビとw »

コメント

PSとかのゲームはまたオンラインとは違う楽しみがあるが私もRPGとかやっても最後までもたないw
途中で放り投げたゲームいくつかるやら・・

投稿: ヒスイ | 2007年8月 5日 (日) 23時46分

オフラインのRPGはボスを倒す目的があるから
それなりに攻略性もあり、良いのかもね。

…でも、オンラインじゃないからか、
何か物足りなさがあるんよね~

投稿: ぼん(まりまる) | 2007年8月 6日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436381/7415599

この記事へのトラックバック一覧です: ウイイレ:

« ご近所夫婦w | トップページ | ノビノビとw »