« ライジングサン(3) | トップページ | ライジングサン(5) »

2007年8月20日 (月)

ライジングサン(4)

「涙そうそう」でマッタリしたあとは、
メインステージに移動し、スカパラです。

夜中っていうこともあり、もぅ皆踊りまくりw
えらく人が集まってきて、フェスお馴染みの光景に。

さてさて、また黄色いステージに戻って
RYUKYUDISKOでテクノタイム♪
続いて、石野卓球さん

うーん…そろそろ眠くなってきたが、
次は一番奥の紫のステージへ移動。
うつみようこ&YOKOLOCO BANDです。

川崎クラブチッタのMB'sライブで初めて聴いたが
いゃ~姐さの歌は相変わらず力あるなぁw
ちなみにベースはグレートマエカワだったぁ☆

さっ終わってすぐ移動です。一番距離のある移動。
青のステージです。緑同様、屋根付きステージなので
急がねば、入れねーw 早足で移動。

「山梨が生んだ天才」と民生さんに称された、
フジファブリックです。 ゲストにスカパラも参戦。
10-FEET同様大好きなんで、声を振り絞って騒ぎましたw

つか、この深夜帯、かな~り気温が落ち込み、
超死にそうなくらい寒かった。半端無い寒さでした。。

Cocco、すまん。スタンディングしていたが、意識がw
ちゃんと歌も聴いてたし、寒い中の皆を心配してた話しも
聞いてたよ。ただ体が動かなかったw

Coccoの開始がだいぶズレたので、すでに日が出てきました。
RISING SUN!!

Image006







 

|

« ライジングサン(3) | トップページ | ライジングサン(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436381/7604634

この記事へのトラックバック一覧です: ライジングサン(4):

« ライジングサン(3) | トップページ | ライジングサン(5) »