« ガンバ~おぉさかッ!! | トップページ | ミドリちゃん »

2007年8月11日 (土)

新潟戦(結果)

ホーム無敗Jリーグ記録に並んだ!!(25戦無負)

前半は、ガンバが多少押しつつあったけど
相手GK(北野)の活躍もあり、得点取れず。


後半開始早々、試合が動きました。
右に開いた遠藤から短めのセンタリング。
二川の手前で、相手DF(永田)が触り、ゴールイン!

次の得点は…またもガンバ!!
遠藤がペナルティーエリア内のバレーに細かくパス。
バレーが反転し、素早く足を振り抜き、追加点!

そして、三点目は加地亮!
右45度から落ち着いて、左足でスーパーミドル!!!

その後は、家長(←播戸)・倉田(←明神)・寺田(←二川)
の若手陣が途中出場し、ゲーム終了。
※倉田秋は、Jリーグ初出場。おめ~!

試合結果は、G大阪3 - 1新潟
(2位浦和は、柏と対戦し、1-1でした♪)

ちなみに、ヒーローインタビューは加地くでした

さぁ、3日後、ホームに浦和レッズを迎えての大一番!
ワシントン不在の浦和に負けちゃアカンよ!!!!!
 

|

« ガンバ~おぉさかッ!! | トップページ | ミドリちゃん »

コメント

札幌もC大阪に勝利しました。
京都と少しでも差を広げないと。

投稿: もんきち | 2007年8月11日 (土) 23時20分

序盤はC大阪強いな~と関心していたのですが、
結果は、3-0の札幌完封勝ちだったね!
…ついでに、日ハムも西武に勝ったね(;´Д`)

投稿: ぼん(まりまる) | 2007年8月11日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436381/7500288

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦(結果):

« ガンバ~おぉさかッ!! | トップページ | ミドリちゃん »