« お盆ですね | トップページ | お休みだ~ »

2007年8月15日 (水)

悔しい!

負けた(×_×;)

ホーム無敗記録更新に失敗し、2位との差が1ポイントに。
1点も取れないとは、情けない…。

一年間を、1負で終えることは無いと思うし、
必ず引き離すチャンスはある。

今日は、下位チームに取りこぼした訳じゃないし、
今後 取りこぼしさえ無ければ優勝はできる!

とにかく毎試合、得点を決め、

ガンバらしいサッカーを貫き、頑張ってもらいたい。

あと…ミチ。一気に成長することは出来ないんだよ。
チームプレーがベースにあって、初めて個性が必要となる。
加地くんみたいに、地味でも確実なプレーができれば
ちゃんと代表に呼ばれる。明神もちゃんと評価される。
無理な背伸びだけはしないでほしい!

…はやくマグノ、戻ってきて~(;´Д`)
 

|

« お盆ですね | トップページ | お休みだ~ »

コメント

敗戦は過ぎてしまったこと。
それを引きずらないかがポイントだよね。
後は勝つのみです。

投稿: もんきち | 2007年8月16日 (木) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436381/7552122

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい!:

« お盆ですね | トップページ | お休みだ~ »