« ライジングサン(4) | トップページ | ドコモ茸 »

2007年8月20日 (月)

ライジングサン(5)

ラストは、メインステージで曽我部恵一BANDでした。
日も出てきたし、目が覚めてました。
テレフォンラブをみんなで大合唱、
夜が明けてしまったが、STARSも聴けました。

とってもいい夏でした。
日が変わった途端に、真夏に戻りました。

24時間風呂に立ち寄り、
千歳のショッピングモールをウロウロしてました。
レンタを返し、空港で土産の物色し、いざ羽田へ。


これでライジングサン終了では無かったのですw

居ましたw

羽田で高速バスを待っていたら
なんと曽我部恵一BAND!!!!(全員で)

詳しくは書きませんが、一人同じバスでしたw
地元に帰り、バスに降りたときに、声掛けてしまいました。

自:「あの~。今朝はお疲れ様でした」
A:「ぁ、今日来てくれてたんですね。どーもどーも。」
(と言って、手を差し伸べてくれましたw 握手。)
自:「テレフォンラブ良かったです。楽しかったです。」
A:「楽しかったよ。ありがとうね。」
自:「これからも頑張ってください。」

みたいなやり取りで、ライジングサンを終えましたw
緊張していて、かなりドモった気がしますw (×_×;)

曽我部恵一BAND最高!!
(良い人だw)
 

|

« ライジングサン(4) | トップページ | ドコモ茸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436381/7604823

この記事へのトラックバック一覧です: ライジングサン(5):

« ライジングサン(4) | トップページ | ドコモ茸 »