« ライジングサン(2) | トップページ | ライジングサン(4) »

2007年8月20日 (月)

ライジングサン(3)

さて、トイレやらお昼を求め、再度ウロウロ開始。
トイレもすごい列になるんですよね。

食後、メインステージアジカンを聴き始めましたが
別ステージAIRの列に並ぶために、途中で移動。
ちなみにメインステージを含め、全6ステージありました。
とにかくステージ間が遠くて、移動が大変w

AIRのやったステージはオランダの建物(?)で
すごく綺麗な作りの建物でした。
ちょっと小さい建物だったので入場制限があったのですが、
なんとか中に入れて、聴くことができました~

さぁ次は…黄色いステージに移動。CORNELIUSです。
…とCORNELIUSが始まる前に、矢沢永吉ライブ終了で、
花火がドカーンと上がった。 今年初花火になったw

CORNELIUSは芸術性高い映像を使った演奏。
すごく関心を呼ぶ、演奏でした。良かった。

で、夕飯。屋台近くの赤いステージBEGINを聴きながら
夕飯にしました。綺麗な演奏でした。
弾き直しがあったり、トークで笑いを取ってましたがw
(賞味期限について話してましたww
 

|

« ライジングサン(2) | トップページ | ライジングサン(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436381/7604402

この記事へのトラックバック一覧です: ライジングサン(3):

« ライジングサン(2) | トップページ | ライジングサン(4) »