« やっと勝った(鹿島戦) | トップページ | G会議不参加w »

2007年8月30日 (木)

魂要請(;´Д`)

いや~また死んでしまった(´ノω;`)
1%取り戻すより、魂要請がツライ

南で要請チャットを立ててたら
リンカーさんが何とか登場してくれた。

今回のリンカーさんは「殴り」らしくSPが少ないとのこと。
…でもスパノビ魂が5ってw 素敵☆

レモン80個献上し、頑張ってもらったのですが、
天使さま現れず (;´Д`) ぁぅ~

近くに居た教授にSPを貰おうと声を掛けるも、空振りw
「宿」を勧められ、宿にて魂作業再開・・。

1泊5kもするのね。。
ここでも55k支払い、頑張ってもらいました。

ま~なんとか天使さまも登場してくれて
無事に死亡履歴リセットに成功しました。

ツライ罠 。゜゜(´□`。)°゜。

|

« やっと勝った(鹿島戦) | トップページ | G会議不参加w »

コメント

私も事故こけすることがあり
その度に知人に魂をお願いするのが
1%挽回よりきびしぃですね。

PS>
こちらのブログへ
相互リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

投稿: 簸川葵 | 2007年8月30日 (木) 15時15分

そのつらさを体験するまえにSノビけしちゃったw
私が2PCになったらリンカ作るからそれまでまってくれ~~
(注:2PCになるまで5年はかかります)

投稿: ヒスイ | 2007年8月31日 (金) 00時20分

葵さん、お初です☆
いつもサイトは見させてもらってました。

で、勝手にリンクまでコソーリ貼ってましたw
これからもよろしく~!!

今日も死んでしまったので、
魂効果が消えました~w ぁぅ~(;´Д`)

投稿: ぼん(まりまる) | 2007年8月31日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436381/7732477

この記事へのトラックバック一覧です: 魂要請(;´Д`) :

« やっと勝った(鹿島戦) | トップページ | G会議不参加w »