« 地道に行くサw | トップページ | 魂要請(;´Д`) »

2007年8月29日 (水)

やっと勝った(鹿島戦)

遠藤の必死さが目立った立ち上がり。
それに引っ張られるように皆 連動して動いてた。

今日は緊張感っていうか、すごくプレイを楽しんでる感があった。
選手の走りが、すごく軽快でした。特に前半ですが)
…涼しかったからかな。。

いずれにしても、サッカーは1人では勿論できないし、
11人でもない。ベンチに仲間がいる。
なので安心して、今日みたいに初めからバンバン行って欲しい。

特に、チンくん(寺田)、下平、中澤はもっと見たいな。
…チンくんの大ファンなのでチョイ贔屓w

今日勝って少し安心したけど、まだまだ先は長い。
我々は、優勝しなきゃいかんのです!!
 

|

« 地道に行くサw | トップページ | 魂要請(;´Д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436381/7730854

この記事へのトラックバック一覧です: やっと勝った(鹿島戦):

« 地道に行くサw | トップページ | 魂要請(;´Д`) »