« ひさびさ夜。 | トップページ | 川崎F戦 »

2007年8月25日 (土)

ゲフェニア

昨夜はG狩りで、ゲフェニアに行ってました。
もちろん無事に帰ってこれるわけが無く、
2度、寝っ転がりました (´ノω;`)

おとなしく、フェイクエンジェルだけ
ペシペシしてればよかった。。

確か、ミニデモと深淵にヤラレタかと思います。
まー全般的に回避が足りてる敵ばかりですが、
とにかく2kちょいのHPでは...

ということで、昨夜もノビ魂を募集するはめに。

レモンとお餅を献上し、リンカーさんに頑張ってもらいましたぁ。
近くに居た、プロフェッサーさん、ダンサーさんまでご協力を・・。
遅い時間に、ありがとぉ☆

ちなみに写真は、見物人ですw
0824




 

|

« ひさびさ夜。 | トップページ | 川崎F戦 »

コメント

おつかれさま~
ノビ以外でいくという選択肢はなかったのでしょうか・・

投稿: ヒスイ | 2007年8月26日 (日) 13時02分

ノビ参加か、G狩り欠席のどっちかだったかとw
モンクは装備移動できてないからね…。。

投稿: ぼん(まりまる) | 2007年8月27日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436381/7664888

この記事へのトラックバック一覧です: ゲフェニア:

« ひさびさ夜。 | トップページ | 川崎F戦 »