« 講習参加! | トップページ | ログイン »

2007年8月 6日 (月)

すまぬ(´ノω;`)

今日もノビを30分だけ狩りました。
平日はこんなもんですね (×_×;)

全然育たず、現在Lv94 31%です。
30分で3%の成長です。今日も時計3でした。

今日は超ラグかったこともあり、
アラームを通過した際に、そのアラームを横取ってしまったようで
気付かずペシペシ切ってしまった。

そしたら、ガッカリのエモを数回だされて去っていったので、
追いかけて、謝ったのですが、一言 言われてしまった(+ω+ )ガクッ

10日のマスターのイベントに来るかもしれないので、
また言われちゃうかな…(´ノω;`)
イベント、金曜なので、間に合うかはわかりませんが。。

性能の良いPCが欲しいなぁ。

↓写真は、昨日ラヘルの氷洞窟行ったときのです。
Screenlydia039


 

|

« 講習参加! | トップページ | ログイン »

コメント

横殴りはしちゃうよね><
まぁ廃屋(時計地下)とかいくと結構普通に横殴りするひといるんだけどねw
わざとじゃないだろうけど高速狩りになるとねw

投稿: ヒスイ | 2007年8月 7日 (火) 01時50分

アラームとか、寄ってきちゃうからね…
一瞬ラグってしまうと、自分の敵かと思っちゃうんよね

投稿: ぼん(まりまる) | 2007年8月 7日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436381/7441009

この記事へのトラックバック一覧です: すまぬ(´ノω;`):

« 講習参加! | トップページ | ログイン »