« ノビ報(9/8) | トップページ | 反省を活かし »

2007年9月 9日 (日)

2時過ぎた

昨日 結構あがったし、最後はマッタリとPTで狩るか~
という意気込みで、SDに行きました。

この油断が仇と出ました。゜゜(´□`。)°゜。

牛にピヨられ、その後ボコボコ…
見事に魂効果を失いました。


色々なリンカーさんに声を掛けたものの、
なかなかノビ魂を持ってる人がいなく苦戦していたら、

仲間内のリンカーさんが、Lv上がれば振ってくれる
ということで、71モンクで必死にサポートw

2時近くから、せっせと魂付与開始。
しかーし、魂1なのでSPが持たない(;´Д`)

まーなんとか2時過ぎあたりで、天使さま登場!
ご協力ありがとぅございまッスルw
 

|

« ノビ報(9/8) | トップページ | 反省を活かし »

コメント

ついに知り合いにノビ魂持ちがあらわれましたかw
SPは・・イグ実渡せイグ実(マテ

投稿: ヒスイ | 2007年9月10日 (月) 00時11分

すまんかったのー

投稿: もんきち | 2007年9月10日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノビ報(9/8) | トップページ | 反省を活かし »