« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

大分戦

なんとか勝ちました…。 ロスタイムの得点で1-0

倉田が初先発で、橋本を左サイドにスライドした布陣。

倉田は前半で退いたものの、数回飛び出しを見せたり、
失ったボールは猛ダッシュで追っかけてて良かった。


前半は大分のプレスがよく、また2トップに対する
マンマークも非常にタイトで、ガンバは攻撃の形が作れず。
お互いシュートを打てない展開で折り返し。

後半は、倉田を下げ、家長を投入。完全に攻めに出た。

全体の連携のズレが相変わらず見られ、
決定的なシーンは作れないものの、徐々にガンバペースへ。

後半30分に、播戸を下げ、中山を投入。
中山の動き自体は微妙でしたが、この交代で
攻撃への意識を植えつけたのは非常に良かった。
完全にハーフラインでの試合になりました。

それでもなかなかゴールが割れず、
迎えたロスタイム。。

前線で残ってたシジを含め、
ガンバのスリータワーがゴール前に。

後方(寺田)から上がったボールが、シジ目掛けて飛ぶ。
…が、シジクレイが潰され、「あ~あ(-。-;」と思った瞬間、

倒れたシジの足にボールがヒットw (゚∀゚) ッ!!!!! おぉ

右に開いてたバレーの足元に入り、バレーらしく迷わずシュート。
これが決勝点!

中央にシジがいたため、バレーがたまたま右に出ていて、
ずーっとスッポンマークしてた深谷が付いてきてなくて、
チョイ空いた間合いで、間髪いれずシュート。 さすがです。
 

| | コメント (0)

ノビ報(9/28)

96の55%です。
とりあえず、2週間で55%。険しい道のりだw
 

| | コメント (2)

2007年9月25日 (火)

ログインできない。

いつものように、帰ってきて夕飯を食べて
22時ぐらいにログインしようと思ったら、

課金切れメッセージが表示されたので、
ガンホーゲームズに行き、課金。

んでもってログインしようと思ったら
キャラ選択から先に進まNEEEEEEEEEEEE..

公式見たら、またキャンペーンのアイテム配布に誤りが
あって、一部マップで緊急メンテの告知。。

ログイン関係ないじゃん(;´Д`)
このまま0時回ったりしたら、1日分損じゃんか~

なんとかせぃ!
つか、最近補填1dayとかくれないよね。
以前は配布してくれたのにね…。 チケットくれ~(;´Д`)
 

| | コメント (1)

発光式

ギルメンの発光式に参加していました。
枝を想定して、ケミで参加(チャッカリ者

(*゚ノO゚)< おめでとぉ~!

0924





 

| | コメント (0)

2007年9月23日 (日)

磐田戦

ロスタイムにバレーが決めてドロー。

ロスタイム、相手が2枚目の黄紙貰って退場し、
それで何とか追いついた

なんつーか…浦和はちゃんと勝ってるのに
ウチは勝てない

後半途中まで、ほんと仕掛けが無い状況でした。
パスをタラタラと回す、いつもの展開。
チンくんや加地くんにはもっとドリブルをしてほしい

アキが3人目の交代って、どーーーーいうこと?
アホな監督さんに是非聞いてみたい (-。-;

次節、10点取るくらいの気持ちで望んでください。
目を覚ませッ!!!!!!!!!!!!!!!
 

| | コメント (2)

2007年9月22日 (土)

中身が心配です..

亀島行くのでアルベルタにポタを登録しているのですが
ちょっと「/memo」位置を誤ったようです (・・;)

ぽ、ぽりんカートがががががが~ w(゚o゚*)w

0922









 

| | コメント (1)

2007年9月21日 (金)

まったりしてます

今日会ったノビさを囲んで まったり中~

この子が、結構ハイスペックでね~
…ネタがねw (´・ω・`)

0921




 

| | コメント (1)

2007年9月18日 (火)

遊臨21名

ノビ+1次職限定の遊臨に参加しました。

はっきり言って、まともに参加したことないのに、
なぜか時間になったらWISで呼ばれたw

ということで、とりあえず参戦。
前衛で、保護者役ってとこですかね。

氷洞窟2Fに行ってましたが、
みんなバサバサ死んでましたww

総勢21名の狩り。 ま~よく集まるものだな。。

0917




 

| | コメント (3)

2007年9月17日 (月)

カード祭w

もろもろ飽きたので
伊豆にひさびさに行ってみました。

そしたららららら~、キタ (゚∀゚) ッ!!

4Fについて2匹目のフェンさんを切ったら
なんとカードを早々に落としてくれましたw

喜んでいるのも束の間、
続けて、ソードフィッシュcもゲット (゚∀゚) ッ!!

ぉぃぉぃ、こんなに短時間で2枚ってw

よろしぃのかしら~ ("▽"*)

 

| | コメント (3)

もっと売れろぉ

なんか連休中、暑かったね(+ω+ )

今日は美術館でも行こうかと思ってたけど
結構休館が多くて、秋服を買って帰ってきました。

外出中、チェインと矢リンゴを露天で出してたら
サクっと売れてた。 …安すぎたかな(汗

チェイン200k、矢リンゴ150k
まぁ使わないものを持ってても邪魔だからねw
 

| | コメント (2)

2007年9月16日 (日)

祝、ミチ

ミチに長女が生まれたらしい。
おめでとぅ!
http://blog.lirionet.jp/yasuda/
 

| | コメント (2)

マリノス戦

・走れない選手なんか使うな!
・センターバック、二人とも代えた方が良い。


ずっと贔屓にしていた山口ですが、
至上最悪のデキでした。 シジはそれ以上(問題外)。

全員 全然使えないのに、交代が遅すぎ
遠藤なんか前半のうちに倉田にでも交代した方がよかった。
遠慮するな、監督なんだから…。負けてしまったら何もならん。

浦和は強いよ(-。-; 今の状態では、優勝に値しない。

ほんと、選手が走らない試合こそ、腹の立つ試合はない!
 

| | コメント (2)

115億円罰金ってw

"マクラーレン上訴せず115億円罰金払う"
をYahooのトピックスで見たのですが…

どんだけぇ~~ (゚▽゚;)
 

| | コメント (2)

2007年9月15日 (土)

上がりました~

レベル96になりました~
AGI99になった~("▽"*)


さっそく、恒例の必要経験値を調査 (´・ω・`)

97になるには、48,687,000が必要!

とりあえず、今のペースでも、1ヶ月ぐらい掛かりそぉ。
…んでもって、発光は2月?ってとこかな。。

まぁ今のペース維持はかなりキツイので無理だなw
昔みたいに2倍期間とか無いのかな~
 

| | コメント (1)

拾われし子w

ちっこいの~w
ポリンカートが乳母車状態("▽"*)

0915_2




 
 

| | コメント (2)

2007年9月13日 (木)

雛ちゃん

雛ちゃんとのツーショット!

0913a




 

| | コメント (1)

2007年9月11日 (火)

きみとぼく~♪

待ちに待った、真心さんのシングルが発売された~("▽"*)
今年1枚目のシングル!もぅ9月ですがw

正確には明日発売ですが、昔のJUMPのように
CDは、発売前日に購入しないと気がすまない、私。

真心さんは、まさに「音」を楽しんでいる♪感じがする~

YouTubeに、PVが上がってた。

http://www.youtube.com/watch?v=7PsS25h-p44


『きみとぼく』/真心ブラザーズ ¥1,020
(M-2:『(男・桜井が歌う)BABY BABY BABY』)
0911d





 

| | コメント (2)

これカワイイw

これカワイイなw

今年の夏コミで、RJC2007メモリアルコレクション
を買うと付いてきたみたいですね…

ちなみに、このコレクションって何か調べたら、
・RJC決勝を収録したDVD
・RJC2007記念Tシャツ
・30daysチケット


以上で、8,500円になります

…心中をお察しください (´・ω・`)
0910b




 

| | コメント (2)

マスターイベント

今晩は、ギルマスのイベントでした。
毎月10日21時からだぜ。(次回10/10!)
とりあえず、平日のイベントはいつも遅刻ッスw

今日はひさびさバードで参加したが、
いまいちギルメンの反応がイマイチだったので
Sノビに途中からccして参戦

よーやく最後で勝ち残ることができて、
見事 ポリンくじを引くことができた☆
結果は…

0910c





 

| | コメント (2)

ひよこと羊。

タイトルのまんまw

0910a





 

| | コメント (2)

2007年9月10日 (月)

キタ (゚∀゚) ッ!!

よーやく届いた キタ (゚∀゚) ッ!!

アロマテラピーアドバイザーの資格認定カード!

提出した写真がスキャナーで取り込みされ、
ボヤ~っとしてる (;´Д`)


どうせなら写真のまま、パウチすれば良いのに。。
もぅちょいアロマの勉強したいな…学校通う時間ガナイ
 

| | コメント (1)

2007年9月 9日 (日)

反省を活かし

今日はクルセイダーとのパーティーで、
ピラに行ってました

S1サクレが出たので、今露天中。

相場サイトが7月のデータなので、
最近は価格を適当に設定し、販売してます。
(とりあえずサクレは400kで販売してます)


-更新-

即行売れたw
 

| | コメント (1)

2時過ぎた

昨日 結構あがったし、最後はマッタリとPTで狩るか~
という意気込みで、SDに行きました。

この油断が仇と出ました。゜゜(´□`。)°゜。

牛にピヨられ、その後ボコボコ…
見事に魂効果を失いました。


色々なリンカーさんに声を掛けたものの、
なかなかノビ魂を持ってる人がいなく苦戦していたら、

仲間内のリンカーさんが、Lv上がれば振ってくれる
ということで、71モンクで必死にサポートw

2時近くから、せっせと魂付与開始。
しかーし、魂1なのでSPが持たない(;´Д`)

まーなんとか2時過ぎあたりで、天使さま登場!
ご協力ありがとぅございまッスルw
 

| | コメント (2)

2007年9月 8日 (土)

ノビ報(9/8)

一昨日の台風は凄かった

あまりにも強風だったので、傘がさせなかった
雨のなか走ったのは初めてだよ。ビチョビチョになった。

台風と雷、超怖いのであります (´・ω・`)ゝ

さて、Sノビですが、よーやくLv95の50%超えた

29日(水)の日記を見たら、5.0%だったから、
約10日間で50%弱ってところですかね。。

このペースで行けば、今月中には96になれるカナ。
たまには、ケミも上げようかな~。
 

| | コメント (3)

2007年9月 4日 (火)

なごみぃ~

探偵さんと、ウチの羊。和むなw

070903






 

| | コメント (6)

鈴の音が…

もっと近くでSS撮りたい(´ノω;`)

070903b




 

| | コメント (4)

2007年9月 3日 (月)

ゴキ駆除

盜蟲の卵cを無事にゲット☆

一昨日夜から、3回下水に通い、なんとかゲット。
結構ジミにツラかったw

下水に入っても、(孵化されてるためか)卵が見当たらない。
とりあえずゴキを切りまくる作業から開始。
レザージャケットが40枚たまった(ガード1個)

「天使の口づけ(頭装備)」に、cが刺さっていないものの
一応、ノビセット装備完成。

ノビセットのお陰で、HP/SPにボーナスが付くので
クリップを、ククレ×2に変えてみました。

Flee277~♪ さっそくウサギへ復讐してきました

070902




 

| | コメント (2)

2007年9月 2日 (日)

ノビセット♪

いや~大金使って、よ~やくノビセット揃った。

とりあえず+5と+6の混在だが、まぁ良いw
現状と同じ「+」の数だし~。

あとは「盗蟲の卵c」が欲しい!

「天使の口づけ(頭装備)」に何のcを刺すか迷ってます。
今のノビ帽には、ウィローcが刺さってるけど、
ノビセット効果のお陰で、SPも一応ある…。

HP欲しいけど、無いしな~
新しいcが実装されないかな。。

とにかく、いくら使ったのかな…
10Mは余裕で超えてそぅ。 しばらくお金使えないなぁ。。

ということで、今日は久しぶりに露天開いて寝るッス。
ひよこと、赤メガネよ、売れてくれw
最近の相場で売れれば、買ったときより高く売れる♪
 

| | コメント (1)

2007年9月 1日 (土)

名古屋戦

う~ん…微妙。 4-1で勝ったけど、なんか微妙。
まぁ連戦だったし、仕方ないか。

バレー3点、播戸1点と、鹿島戦に続き、FWの得点は良かった。
バレーのところで収まると、良い形になる。
チンくん(寺田)が45分出れて、良かった。

ハッシーかヤット(遠藤)を4-0の時点で交代させても
良かったのではないかな。。

とにかく、シジ…ヤバイよ、あの守備(;´Д`)
中澤と青木、もっとアピールを~。

まー、今日は(も?)、相手のミスからの得点が多かった。
そんな中でも、相手FW杉本は一人気を吐いていたと思う。
彼は良い選手ですね。 ガンバの若いFWも見習って欲しい。

さぁ浦和負けたし、そろそろ反撃してもいいですか★?
 

| | コメント (0)

ノビセットのためにw

…いくつか大金を使って買ってから気付いたが、
ノビセットを装備しても、微妙ですね (;´Д`)

意外と…、あらゆる項目で今よりマイナスになる気がする

まぁ一発で死ぬことは少なくなるだろうけど。。

とりあえず、これらを買うために
お金を持ってた男垢を課金しちまったぜぃ


と、ついでにチャンプから、モンク用の武器が受け取れた。

さぁーこれで完全にノビがメインキャラだな!
 

| | コメント (0)

G会議不参加w

昨日G会議があったのですが、仕事で間に合わず。。
マスター、すんまそんw

その後のG狩りには、なんとか参加できた。
ドロップ、ほとんど貰ってしまったな♪

んで、戻ってきて、しばらくした後
2次会ということで、5人で氷洞窟3Fに突撃。

ま~一撃で、サクッと死にました。゜゜(´□`。)°゜。

とりあえず、街中で魂請いチャットを立てて寝たが
そんなに世の中は甘くない。

という現実に懲りたので、
ホンキでノビセットを買い揃えることにしました…。

あと…靴と頭装備が足りない (´・ω・`)
 

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »