« ノビセットのためにw | トップページ | ノビセット♪ »

2007年9月 1日 (土)

名古屋戦

う~ん…微妙。 4-1で勝ったけど、なんか微妙。
まぁ連戦だったし、仕方ないか。

バレー3点、播戸1点と、鹿島戦に続き、FWの得点は良かった。
バレーのところで収まると、良い形になる。
チンくん(寺田)が45分出れて、良かった。

ハッシーかヤット(遠藤)を4-0の時点で交代させても
良かったのではないかな。。

とにかく、シジ…ヤバイよ、あの守備(;´Д`)
中澤と青木、もっとアピールを~。

まー、今日は(も?)、相手のミスからの得点が多かった。
そんな中でも、相手FW杉本は一人気を吐いていたと思う。
彼は良い選手ですね。 ガンバの若いFWも見習って欲しい。

さぁ浦和負けたし、そろそろ反撃してもいいですか★?
 

|

« ノビセットのためにw | トップページ | ノビセット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノビセットのためにw | トップページ | ノビセット♪ »