« 名古屋戦 | トップページ | ゴキ駆除 »

2007年9月 2日 (日)

ノビセット♪

いや~大金使って、よ~やくノビセット揃った。

とりあえず+5と+6の混在だが、まぁ良いw
現状と同じ「+」の数だし~。

あとは「盗蟲の卵c」が欲しい!

「天使の口づけ(頭装備)」に何のcを刺すか迷ってます。
今のノビ帽には、ウィローcが刺さってるけど、
ノビセット効果のお陰で、SPも一応ある…。

HP欲しいけど、無いしな~
新しいcが実装されないかな。。

とにかく、いくら使ったのかな…
10Mは余裕で超えてそぅ。 しばらくお金使えないなぁ。。

ということで、今日は久しぶりに露天開いて寝るッス。
ひよこと、赤メガネよ、売れてくれw
最近の相場で売れれば、買ったときより高く売れる♪
 

|

« 名古屋戦 | トップページ | ゴキ駆除 »

コメント

とりあえず卵Cゲッツおめでとうw
ひよことかうれるといいね~
高額物うれにくいから大変だろうけどがんば~

投稿: ヒスイ | 2007年9月 3日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋戦 | トップページ | ゴキ駆除 »