« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

G狩りのようです。

今週の金曜、G狩りがあるようです。 ひさびさだなー。

まぁ平日はいっつも22時過ぎの帰りなので
最初ッから参加できるかはわかりませんが、
出来る限り、早く帰ってきたい…と思ってます。。

なお、(ギルドとは関係ないですが、)
例のスパノビ祭は、毎週土曜日開催中です。
なんとかLydia鯖お馴染みのノビイベントになれるよう、
主催者さん含め頑張って運営中ですw

(*゚ノO゚)< みんなで、スパノビを作って参加しよ~ぉ(ぇ


to もんさん

補填1dayとかあって、時間にも余裕があったら、
遊びにおいで~。 息抜き、息抜き (´・ω・`)

| | コメント (4)

ノビ報(10/31)

昨晩、ココログが長時間メンテだったので書けなかった。
14時間メンテって長いよね…。まぁ無料だからなぁw


さて、ノビですが、ちょっぴりペースアップした感があり、
今晩の狩りを終えて、Lv97の66.0%まで上がりました。

25%まであげるのに、丸2週間も掛かったのに、
この1週間だけで40%も上がってるw
まぁスパノビ以外、完全に放置プレイだが・・・

確か、「らぶスパノヴィ」の簸川(ひかわ)さんが
Lv98になったのを読んでから、

「ウチも頑張ろぅ~!」ってなったような気がします。

とりあえず、マイペースでコツコツとやって、
行けるとこまで頑張ろうっと・・。
1030

| | コメント (0)

2007年10月29日 (月)

鯖、重すぎ(-。-;

今晩は、鯖 超重すぎ(-。-;

亀地上で狩ってたが、とっても重さを感じたので、
気分転換に…廃屋を覗いてみたら

もっと(…つーか、ハイパー)重かった。
画面が止まったかと思ったら、次の瞬間、瀕死状態w

こりゃアカン、と思って、交通費は勿体無かったが移動。

鯖が重いとき用の、鳥人間で30分狩ってみたが
即飽きたので、今日は早々終了しました。

今のところ、Lv97(57.0%)

明日はハロウィーン関連のアップデートか…。
更に重くならないことを祈るのみです。。

| | コメント (2)

悩み(かな

ギルドって人が増えると、ワイワイしてて良いのですが、
な~んか最近・・・(-。-;

36人も登録が出来る規模まで拡大したのだが、
新人ちゃんが入ったり(嬉)、みんな新しいキャラを作成しては
ドンドン登録/削除をしたり…(誰が誰だかついていけてない。)

ほかの大きなギルドって何してるのかなぁ
G狩りや、何かイベントとかやってるんだろうなぁ・・

ま、いいか。
最近はスパノビ仲間もたくさんいるし、ウロチョロしてよっと。

つか、コイツらも上げないとw
1028b

| | コメント (4)

2007年10月28日 (日)

メラメラw

ドーンして、メラメラしてますw
1028_2






とりあえず、今週の目標でもあった、
Lv97の50%到達! ("▽"*)

来週末に70%成れてるといいなー。

| | コメント (0)

ノビ祭

今週のノビ祭は、
とある発光式と合同になりました。

つーことで枝1000本(?)折ったようです。

...どんだけー(;´Д`)
 って感じですかねw


あっ、来週ナビスコカップ決勝だから、参加できないカモ(×_×;)
2年前のリベンジを果たすべく、聖地国立に行くので。。

2年前、国立にたくさーーんのガンバサポーターが来てて
それを見た瞬間、目が潤んだ。ほんと嬉しかった。

今度こそ、たくさんのサポーターと勝利を祝いたい!

1027

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

役立たず。

ひさびさプリを登場させ、生体2に行ってきました。
…が、みんなを支援しきれず、死者を (+ω+ )

プリで行って、支援しきれないと、
ちょっと精神的にガクっときますね(-。-;

| | コメント (0)

[告知]ノビ会

今日もノビ会(in Lydia鯖)です。
21時半~22時ぐらいからスタートのようです。

参加者は、21時すぎに
プロ南をウロウロしててください。

私はガンバ戦の中継後、駆けつけます。

…が、只今 台風の影響で
スカパーの受信が悪くて見れない。
きっとガンバ戦も見れないかと思われます(-。-;

| | コメント (0)

残業でした

今晩はギルドでキルハイルクエに
挑戦する日だったのに…残業 (-。-;

0時前に帰ってきて、夕飯食べて
今頃行っても、っと。 少し狩りでもするかな。

| | コメント (0)

2007年10月25日 (木)

ノビ報(10/25)

やっと97の40%近くまで上がりました。
10%→30%はだいぶ早く上げれたかな…。
平日1時間狩れると大きい。

これで週末、50%を目指せそうw 気合だぁ

| | コメント (0)

2007年10月24日 (水)

スパイ疑惑クエスト

■貰えるもの:青箱、宝石箱、経験値600k
■必要なもの:サルの尻尾炒め1個、バイオリン(店売り)1個、500kゼニー

1.プロンテラ「ルーニ」と話し、手伝うを選択
1024a




2.大聖堂の「ラスダール」と話し、手紙を渡す
1024b




3.ルーニに報告し、またラスダールと話す
 手伝うを選択し、モロクに向かう

4.モロク中央の城に入り、
 3時方向の部屋の階段を下り、看守「ゼス」と話す

1024c




5.「サルの尻尾炒め」を要求される
…プロの露天で16kで購入しました(高ッ

6.渡して、モロク城3時方向突き当たりの部屋の
 2階にいる治安管理員「クリーグ」と会う。
 …が、紹介状を持ってくるように言われる。


7.大聖堂のラスダールから紹介状を受け取り、
 再度モロク城のクリーグと話し、面会許可を得る


8.ゼスと話し、牢屋に移動

9.バード「ビトレイ」と、隣のボロボロの収監者と話す

10.コモドカプラ付近「ボルロブ」と話し、ダンサー転職所へ

11.ダンサー講師「ハンナ」(舞台右側)と話す
1024f





12.「メガホンが欲しいです」を選ぶと、
 ダンサー達の護衛と500kゼニー要求される


13.ダンサー転職所入ってすぐ右、3人のダンサー達と話すと
 飛行船にワープし、更に話すとアインブログのホテルへ移動


14.パーティ会場へ入り、ソファーあたり(?)で
 自動的に会話が始まる

1024h




15.会場外のホテル管理人と話し、パーティ終了を確認

16.コモドのハンナに、ゼニーと引換えでメガホンを貰う

17.バイオリンとメガホンを持って、
 モロクのビトレイと話すとモロクの街に移動


18.会話して、「手伝う」を選択

19.順番にNPCと会って戻ってくると、青箱を貰えます
1024i




1024j_2




1024k_2




20.大聖堂に戻り、経験値と宝石箱を貰って終了

| | コメント (1)

黒い石クエスト

■貰えるもの:エル玉3個、経験値300k
■必要なもの:鋼鉄5個、食人植物の根5個、氷心臓2個

1.ベインス↑→←↓のフィールドに移動

2.「腰を叩く老人ジャバルー」に話しかける
(石についてと、お爺さんの居場所について聞くだけ。)

1023a




3.街に戻り、道具屋の2階にいる発明家と話す
 「・・・」
 「ジャバルーさんの頼みで来ました」
 「材料ですか?聞いていませんが・・・」
 →必要アイテムを持ってくるよう言われる。

1023b




4.アイテムを渡し、老人のところに戻る

5.街の工場に行き、「ミルヒン」と「バヒド」と会話
1023c




6.最後に再度老人に会いに行き、終了
…だと思います。6の手前で今日は終了したのでw

(;´Д`) 工場が飛行船のとなりという話しがあったので、
2時方面をウロウロしていたが、実際は「5」の写真のように
街の中央付近にあった。わかりにくいよー

| | コメント (0)

2007年10月23日 (火)

や、やられた~

ショーック(;´Д`) 亀地上にて戦死...
また魂を貰いにいかないと。

せっかく30%の大台を目の前にしていたのにな。
またコツコツがんばらないといかん(-。-;

トンボ5体と、ペスト2体は…ノビには耐えられませんw
突っ込んだ私が悪かった。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (2)

2007年10月21日 (日)

Gv中に。

半漁c出た ("▽"*)アヒョ
ほんとはペノcが欲しかったぞぉ

| | コメント (2)

甲府戦

5-0で勝ちました ("▽"*)
寺田2・マグノ・二川・前田の得点でした。

得失点差で「+5」の貯金は大きいw
残り5試合、最後までファイト~!

| | コメント (1)

ノビ垣

ノビ垣(ガキ)
1020b

 

| | コメント (0)

第1回 ノビ祭!

今日はノビイベントに参加しました~。

写真だと15人ですが、この後 ドリさんが加わり
総勢16人の参加でした。

伊豆のノビ軍団も加わってくれれば
もっと多くなったのになぁ。粘り強く勧誘するかなw
1020



 

| | コメント (4)

2007年10月18日 (木)

告知じゃぁ~

なぜか1時過ぎにゾロゾロとスパノビが集まったw
スパノビはすぐに仲良くなって楽しい~

さてさて、告知です!

土曜21時から、スパノビ(&ノビ?)の遊臨が開催されます。
集合場所は、プロ南のようです。


ウチも今のところ参加予定です♪

Lydia鯖のスパノビイベントとして定着できるよう、
明日もどっかで告知してこよっとw たくさん集まれぇ~☆
1017b




| | コメント (4)

野球帽

野球帽が配布されてた~ ("▽"*)
Sノビはかわいいw
1017a






 

| | コメント (2)

2007年10月14日 (日)

ジョギングだぁ

先週からジョギングを再開したのですが、
平日は帰りが遅くて、走れなかった…。

でも今週末はちゃんと走ったよ。 8kmずつ走った。
17時半くらいから走ってたんですが、真っ暗ですね。

体力つけて、冬場に風邪ひかないようにしないとな。
…もちろんカウントダウンライブのためにもネッw

| | コメント (0)

マッタリDVD

夕食後、珍しくDVDを観てました。
「ギター弾きの恋」です。

7、8年前かな…小さな映画館で観て、
2年くらい前にDVDを買った。
…近所のTSUTAYAになかったんで。

久しぶりに、マッタリとした時間を過ごしてました。
この映画、切ない。でも、大好き。 あ~マッタリッ。

| | コメント (0)

チケット

チケットぴあに行ってきました。
ナビスコ決勝のチケットを買ってきました。

野球のクライマックスシリーズや、他のチケットを買いに来てる人が多く、
座席を指定することができず、購入(;´Д`)
わざわざ指定できるお店まで行ったのになぁ…。
(もぅ高田馬場のお店にはイキマセン…。)

おかげで、ややフロンターレ側になった(-。-;
もうちょい時間をズラして行けば良かった。
…ナビスコ杯のチケットを買いに来てる人、いなさげだったし。

まぁいいや。

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

ナビスコ杯(準決勝)

2-3で、今日の試合には負けたが、
ナビスコカップ決勝進出!

2005年 国立ですごく悔しい思いをしました。
あの時はジェフDFを全く崩せず、PKも遠藤が止められた。
初タイトルも取れず、試合内容も良く、悲しかった。


今年こそ、ガンバらしい内容で、絶対優勝してください。
また見に行きます!!


まぁ決勝は11月だし、逸る気持ちはとりあえず抑えて、
来週のJリーグ甲府戦をしっかり勝たないとな。

| | コメント (2)

ヾ(・◇・)ノ ガーガー

ヾ(・◇・)ノ ガーガー
1012





 

| | コメント (1)

2007年10月12日 (金)

お知らせよ~

昨日、ガンホー社からお知らせ発信があったよ!
…いつもコソーリ入れるので気付かない人も多いかとw

先日のSesワールドのゲームデータ巻き戻しの
補償IDです。 いわゆる1dayチケットです。


IDの有効期限は、1月末なので、
皆さんも使いそびれの無いように~ (´・ω・`)

ガンホーゲームズのサイトリニューアルで、さらに
投稿確認が分かりにくくなった感も。。

左メニューの「サポートセンター」(ねずみ色)をクリック
「投稿確認」(小さい字)をクリック。

そ~すると、11/11付けの発信があるはずです。
本文途中の「シリアルNo」が、1dayチケットです。

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水)

GM再び

今晩もGMさんがキタ (゚∀゚) ッ!!
この間のキャラと違う…髪型も名前も。

GMさん、大人気だな~
1009




 

| | コメント (4)

2007年10月 8日 (月)

スパノビ97

よ~やくレベルがあがった。 97になった (´・ω・`)vv
色々忙しくて出来なかったこともあるが、約3週間かかりました。

次の必要経験値は、10M加算され、58,135,000 (;´Д`)
次は1ヶ月以上はかかりそうですが、一応98には成れそうですw

現状のステータスを紹介しますッ☆
装備はノビセット。魂とブレス、加速付与済みの値になります。

HP:3,303 SP:314

Str:105(80+25) Agi:127(99+28) Vit:16(1+15)
Int:26(1+25) Dex:80(45+35) Luk:16(1+15)


ちなみに、Flee276,Aspd:177です。

アクセをククレにすれば、もぅちょいスピード重視になるが、
やはり一発が怖いので、体力重視にしています。

参考にしてる人は居ないと思いますが、「へ~」とでも思ってくだされw

| | コメント (5)

燃えドラ~

横浜スタジアムに、中日の最終戦を観に行ってました。
お友だちが、中日ファンなんで。。

残念ながら負けちゃったけど
消化試合だったし、普通に楽しかったです。

ちゃんと誕生日プレゼントも渡せたし良かった。
このあたりから秋を感じるんだよね~。 1年は早い…。

(*゚ノO゚)< お誕生日おめでとぉ~☆
1008







 

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日)

雑貨屋巡り

明後日、お友だちの誕生日なので
今日はプレゼントを買いに出掛けていました。

全部で10店以上もの雑貨屋覗いたかなw
…いつものコースですが。

結局、プレゼントは「AfternoonTea」で購入。
明日会えるので、その時渡す予定です!

もちろん、自分のものも購入。
雑貨屋を覗いて手ぶらで帰るわけがないw
「生活の木」でアロマを、「ILLUMS」でタオルを購入。

「AfternoonTea」の壁掛け時計も欲しかったが
荷物が既に重かったので、断念 (+ω+ )

ここで一番大好きな雑貨屋さんをご紹介!("▽"*)
「プチコキャン」 http://www.petitcoquin.net/

超かわいい雑貨を取り扱っています♪ 素敵☆
自分用にたくさん買ってるし、
お友だちへのプレゼントなどにも良く使ってます。

まぁ我が家には、小物がゴロゴロしてますw あはは(汗

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

柏戦

ふぅ(-。-; なんとか逆点勝ち。
バレーが前半で負傷退場したのが心配。

今日は全選手、よく動けていたし、
前半戦のときのようなサッカーが出来ていたかと思う。


アキ(家長)とチンくん(寺田)が良かった。
ほんとに良かった。 チンくんを五輪に呼べ、反町!


まぁ柏の前線の選手もお見事ではありました。
DFやバックアップのメンバーにもう1枚くらい
良い選手がいたら、もっと良いチームになるでしょうね。

せっかくスタジアム、選手が良いサッカーを見せて
くれてたのに、審判が良くなかった。。
スタジアムの勢いに冷静なレフリングが出来ていない。
あんな審判はダメぽ (ー_ー )ノ"
ヨーロッパの審判でも連れてきて勉強させてもらえば良いのに。

まぁ勝ったから良かった。あとはシャムスカマジックに期待!

| | コメント (0)

魂貰えた♪

ぬぉー魂貰えた~w

プロ南で喋ってたら、魂貰えた。
今日は即行天使さまが登場 ("▽"*)

ひさびさノビ友達とも会えたし、嬉しかった♪
モチベーション、アーップ↑↑

1005


 

| | コメント (0)

2007年10月 5日 (金)

ゲムトモ

電車の中では相変わらず「ゲムトモ」三昧

1周年で貰ったポイントで新しいカードを購入したが
見事に良いカードは出ず、また貧乏生活 (;´Д`)

勝手サイトでコレだけじっくり遊べるゲームってスゴい…。
イッキさん、スゴイです (´・ω・`)b Good Job!!

※アバター画像出かかったので削除しましたw

| | コメント (0)

2007年10月 4日 (木)

ガーン (+ω+ )

最近、鯖重かったり、狩場混んでたり、
経験値が上がらずモチベーション低迷中だった。

GMと初対面でちょっと上がったところ、
知り合いの発光式に参加したら…死んだ(-。-;

ということで、ノビ魂の効果は消え、
一気にテンションが下がりまくり。。

発光式って枝を折りまくるイベントなんですね。
お祝いするイベントって思ってました。

あ~ぁ金曜、G狩りだったのにぃ。 んもぉ~(+ω+ )
 

| | コメント (0)

2007年10月 3日 (水)

GM!GM!!

もぅ一枚あげておこぅ♪
巡回がんばってね~
1003b






| | コメント (0)

あんた素敵だよぉ

初めてGMを見たうえに、普通に会話してたw

あんた素敵だよぉ(;´Д`)
1003





 

| | コメント (0)

2007年10月 2日 (火)

まだネムい

昨日は帰りが遅くてログインできなかった(-。-;

さらに今日は直行で立寄り案件なので
いつもよりちょっと早い出勤(´・ω・`)

ということで、お茶してる画像でも上げて出掛けますw
0930





 

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »