« 魂貰えた♪ | トップページ | 雑貨屋巡り »

2007年10月 6日 (土)

柏戦

ふぅ(-。-; なんとか逆点勝ち。
バレーが前半で負傷退場したのが心配。

今日は全選手、よく動けていたし、
前半戦のときのようなサッカーが出来ていたかと思う。


アキ(家長)とチンくん(寺田)が良かった。
ほんとに良かった。 チンくんを五輪に呼べ、反町!


まぁ柏の前線の選手もお見事ではありました。
DFやバックアップのメンバーにもう1枚くらい
良い選手がいたら、もっと良いチームになるでしょうね。

せっかくスタジアム、選手が良いサッカーを見せて
くれてたのに、審判が良くなかった。。
スタジアムの勢いに冷静なレフリングが出来ていない。
あんな審判はダメぽ (ー_ー )ノ"
ヨーロッパの審判でも連れてきて勉強させてもらえば良いのに。

まぁ勝ったから良かった。あとはシャムスカマジックに期待!

|

« 魂貰えた♪ | トップページ | 雑貨屋巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魂貰えた♪ | トップページ | 雑貨屋巡り »