« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

ラグプチ60?

わっ、ウィスパーマスク!?
アニバのキャンペーンの景品に出てるじゃんw

ファミマで「ラグプチ60」ってチケットを買って使うと
抽選で3000人に当たるらしい(´・ω・`) 
コレ

ウィスパーマスクって、コミケで販売してた
福袋(?)に同梱されてただけだったから、
全然露店で売ってなくて欲しかった。

2ヵ月分の課金をすればいいだけだし、バーが低い。
まぁ外れても、今度こそ露店に並ぶだろうし、
常に貯金しているゼニーでも買えるなッ。
とにかく、ノビが装備できるし、ス・テ・キ☆!

| | コメント (3)

どんより気分。

今日は残業だったし、ドンヨリした気分。
帰りが遅かったから、狩り開始も遅く、
既にサーバーは重いし・・稼ぎが悪かった(-。-;

亀地上はカクカクな動きでキケンだったので、
ハイオクを狩ってました。 → 今39%です。

明日はカウントダウンか?
去年はもんWIZとアインベフを独占してたなw

まぁ今年はクリスマスイベントまでは狩りかな。
アンソニとの追いかけっこが好きなんで
クリスマスイベントだけは参加する派な、私です☆
1129

| | コメント (2)

2007年11月28日 (水)

おばけ~

ひさびさ、オバケちゃんが居た~。
…自分では天使だと言ってましたがw

以前もココのBlogに掲載しましたが、
やっぱウィスパーマスク、かわいい☆
1128

| | コメント (2)

らぶスパノヴィさん☆

らぶスパノヴィ」サイトでお馴染みの
簸川菫さんがいよいよ発光されるそーです☆

発光式の予定が上がってましたので、
こちらでも掲載しまーす♪

日時:12/1(土) 22:00~ (集合開始21:30~)
場所:Tiametサーバー プロンテラ南イズルード前


今まで他のサーバーって行ったこと無いけど、
時間があったら覗きに行ってみようと思ってます・・。
ココをご覧の方も是非、お時間があれば~☆

さて、私の方は…今日終了現在36%でーす。
まだまだまだまだまだデース(;´Д`)

| | コメント (1)

ノビ報(11/27)

11/27終了時点で、32%でーす。
よーやく、3分の1か… なげぇ~(;´Д`)

| | コメント (3)

2007年11月27日 (火)

いかがですか?

カートに積んでいるカードリストです(´・ω・`)
相場並みでしたら、いつでもお譲りします!
・半漁人c×1
・ドラゴンテイルc×2
・クルーザーc×2
・デザートウルフc×3
・オークスケルトンc×1
・オークアーチャーc×2
・ダークフレームc×1
・ペストc×1

それと、既に手持ちのが「盗蟲卵刺し+6」なのに、
「安い!」と思って、なぜか勢いで買い占めてしまった
[天使の守護]が4個も転がってます。。

つか、手持ちのスティレがいずれも
「+6」なんで、叩きたい。 …が予備が欲しい(;´Д`)

今、クホって「土」「火」を失ったら泣けるw

| | コメント (5)

よーやく復活?

再度復活☆ たぶん。

今朝までチクチク痛かったのですが、
お昼におうどんを食べて、痛み止めを飲んだら
夕方くらいからラクになった。
ちゃんと夕飯も普通に食べれたし、今度こそ・・

よーやく、ROをやれたよ♪ウルウル(´ノω;`)
28.5%まで上げた。明日の目標30%!

つか(*゚ノO゚)< メイルーーーーーーー
いつまで寝てるんだぁ~w
071126_2

| | コメント (2)

2007年11月26日 (月)

今度は…

土曜の夜から、腹痛でぶっ倒れてました…(+ω+ )
すっごい痛くて、超辛かった。

一時、すっごい汗が出て、
体温も下がって、死ぬかと思った・・。

今もゴロゴロ言ってますが、大丈夫そう。。
もぉ参ったよ・・(-。-;

| | コメント (4)

2007年11月24日 (土)

はぁ… (-。-;

ロスタイムに失点し、今年の全てが終わった…

前日のマグノの契約解除という悪いニュースを払拭し、
ホーム最終戦、望みをつなぐためにも絶対勝つ必要があった。

なのに、なんという大失態

あそこはもっと激しく守ってくれよ~
監督が迷って動かないから、選手も困ってたのでは…(;´Д`)
家長がかわいそーーーーーーーーーーーーだッ!

とにかく追加点が取れないし、
緊張からなのか、選手が楽しそうにプレーしていない。

こんな調子じゃ天皇杯も良い結果が望めない。
家長も出て行っちゃうだろうな。寂しい年末になりそう。。

もぅ今年はユニホーム片付ける (-。-;
ナビスコ杯、よく取った。あの時は感動しました。

| | コメント (1)

とりあえず復活

まだまだ本調子ではないですが、とりあえず復活。

喉の激痛は無いものの、
な~んか扁桃腺が腫れたままな気がする…。
こわいので、念のため薬を飲み続けています。

昨日は久しぶりにROしました。
やっぱ長い時間は無理なので、チョイチョイと狩ってました。

今の段階で25%(-。-;

やっぱ1週間ログインしなかった影響がデカイ。
完全に遅れました。

| | コメント (2)

2007年11月21日 (水)

痛いのです。

いまだに喉が痛いのです(-。-;

喉の奥に、切り傷があるような痛み。
飲み物は水以外、シミて飲めない…。

月、火、水と会社を休んで、
医者に貰った薬を飲んで、寝てました。

なので、ROもログインできる状況じゃないのです。

とりあえず、明日は会社には行く予定ですが、
ろくに喋れる状態ではないと思う。

たかが「喉だけー」だが、「喉」は重要ですね。

ここを通らないと、栄養が不足するし、
言葉も発せられない。

早く「普通の生活」に戻りたい。。
治ったら、100%オレンジジュースでも一気飲みしたいw

| | コメント (2)

2007年11月18日 (日)

風邪です

先日も書きましたが、喉が痛い。

熱ぽくないのですが、喉がいたいので、
ツバを飲みこむだけで、ヒリヒリします(-。-;

熱ぽくないから、寝てても汗かかないし、
治る感じがしない。。 イテテテテ・・

ということで、レベルえげはしばらくお休み…か。。

…ちなみに、「レベルえげ」はヒスイ語かと思います。
一般的には「レベルあげ」を意味してる言葉だと思ってますw

| | コメント (5)

2007年11月16日 (金)

エンジェリングヘアピン

今日リリースされてたんですけど…

今日~12末までに、90日分*の課金をすると、
「エンジェリングヘアピン」が全員貰えるよーですよ。
*ヒスイっちの指摘で、修正しましたw

【系列】兜 【DEF】3 【重量】70 【特殊効果】FLEE+5
天使のドレスと共に装着時、追加でLUK+2/INT+2
※全職業装備可能

何が嬉しいって、雄一郎さんのイラストがスパノビ(女)
っていうのが嬉しいw  よーやくキタ (゚∀゚) ッ!! って感じ☆
しかも青髪~!!(…ウチのは紫髪かw)

雄一郎さんのイラスト、大好きです~
071116

| | コメント (4)

17日は~

明日は誕生日だ~!
そして会社の人の結婚式に参加だぁ。

つーことで、自分のお祝いどころではナイw

んでもってぇ、昨日から喉が痛~ぃ!(×_×;)
うぅぅ… つらいぜぃ☆

| | コメント (3)

2007年11月15日 (木)

わがままマミー

とにかく重~い(;´Д`)

…なので、昨日レスに書いたけど、
経験値が貰えるそうなので、
モンスターサイドストーリーズを始めてみました。

まずはゲフェンにいるオッサンに声を掛け、スタート。

第1話は、モロクにいるマミーか・・。
おっ、街MAPの左上の方にハケーン。

声を掛けたら、プロの宿屋から薬を・・
と依頼されたので、素直にプロに飛ぶ。

赤ハブ、黄ハブ、ミルク、綿毛、骨を持って来るよう言われる。
綿毛と骨が倉庫になかったので、サクッと取りに行く。

材料を渡すと、赤・黄・青の薬から選べ、と。。
まぁ何でも良いから、とりあえず赤色の薬をチョイス。

モロクに行き、マミーに渡したら、もう一回同じのを
と求められたので、再度プロに移動(イライラ

また赤・黄・青から選べと言われたので、
マミーの指示どおり、迷わず赤色をチョイス。

モロクに戻り、飲ませたら、
効かないからって別の薬の要求が・・(イライライラ

プロに戻り、青をチョイス。
モロクに戻り、渡したら、「青は無いだろう!」と言われ、

とうとう我慢の限界がw …ハイ、ヤメマシタ☆

そもそも鯖が重くてイライラしてたのに、
わがまま言いやがって、コノヤロ~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ

| | コメント (2)

2007年11月14日 (水)

蜃気楼イベント

蜃気楼イベントのお陰で、サーバー超重い。
なので、狩りデキズ。゜゜(´□`。)°゜。

亀地上なんか、人少ないのに、カクカクしてた。
こんな状態で、狩れるかーーーーー!!!

普通の狩りをしたい人もいることを
忘れないで欲しい・・(-。-; あー狩りしたかった。。

(;´Д`) 早く終われー蜃気楼・・。

| | コメント (6)

2007年11月12日 (月)

やっぱ険しい。

土~月曜で、10% う~ん…険しい(;´Д`)

さっき暇だったので、伊豆の町をウロウロしてたら、
よつばちゃんのお友だちさんが沢山いたw

あと…イベント用みたいですが、ロリルリが。。
071112

| | コメント (3)

2007年11月11日 (日)

残り3節

浦和レッズさんが引き分けた。
残り3節で、勝ち点5差 (´ヘ`;) まだ苦しい。。

浦和レッズ 勝ち点 69/得失差+29
残り:清水(H)→鹿島(H)→横FC(A)

ガンバ大阪 勝ち点 64/得失差+34
残り:東京(A)→神戸(H)→広島(A)

ガンバの3連勝は必須で、あとは浦和が1勝2敗、
もしくは1勝1敗1分になることを祈るのみです(-人-;)

| | コメント (0)

egg

ちょこっと雑貨を見るだけ~っと思っていたが、
1時間ほど滞在してたw …まぁいつものことですが。

久しぶりに寄ったお店だったので、
(小物ばかりですが)計8商品も購入。

そのうちの1つ。 ゆで卵作り機w
このキャラのシリーズに弱く、つい買ってしまった。
071111

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

うわッ

本日のスパノビ祭はお休みのようです(;´Д`)
ゲーム内と、ココで告知しちゃってました。

誤報です。 すみませんでした・・。

| | コメント (0)

Lv98到達!

とりあえず、レベル98到達☆

ちょうど1ヶ月かかった。
最初の10%までをダラダラしすぎた…。

さっ、こっからがツライ(;´Д`)
なんとかモチベーションを上げて頑張らねばw


さて、明日は土曜日。 ノビ祭だなッ!
メイルちゃん、告知してるかなぁ・・(汗
1009_2

| | コメント (3)

2007年11月 7日 (水)

鯖、重すぎ…

(;´Д`) ちょっとぉ~ッ

鯖、重すぎるのですが~~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ
んもぉ、経験値が全然上がらないじゃないかー。

どうにかしてくれぃ。。 …今日も早寝だな。

| | コメント (2)

天皇杯4回戦

(;´Д`) なにやってるんだー

J2山形相手に、0-2で前半リードを許し、
後半よーやく追いつき、延長。

延長も決定機を作られながらも、
ダラダラダラダラダラダラ走って…ヤル気なし。

若手、もっと走れ~~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ


結局、PKで辛勝。相手にもっと敬意を払え~。
ホームであんな試合をしたら、ダメ~!!!

| | コメント (0)

RO不具合

昨日、そして今朝 ROをやらなかったので
ひさびさログインしたって感じでしたw

したら、ギルドのシステム(?)に不具合が生じているのか
ギルドが表示されなかったり、チャットが聞こえなかったり…

最初、ギルド除名されちゃったのかと思った(+ω+ )

まぁ少し亀地上で狩りをしたが、あまりにも重かったので
ヤル気が無くなり、今晩も早々終了しました。

あとちょっとで(レベル)上がるんだけどなぁ・・・

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

TV来た

26インチのSHAPのテレビが無事届きました。
液晶TVにまだ慣れませんw

思う存分、ナ杯決勝の録画やら、
その日のスポーツニュースなどを見ました。

ガンバ、強かったな~。また優勝の感動を味わいたい~

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

TV待ち

昨日書いたように、TVを買ったので
まもなく届きます。

佐川急便に無理言って、21時以降の配送でw

なので今晩は、ROたぶんしませ~ん。
TVみま~すw (´・ω・`)

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

ナ杯 初制覇!(4)

まだまだ続く、ナ杯日記(´・ω・`)v
ちょい思った事を少々。

2年前と比べ、配布されるナビスコ商品が少なかった。
なんと、ポテチだけーという悲しい状況。

またパンフ(?)もチャチぃ~仕様に。。
2年前はトレカ付きだったのに、今回は無い(;´Д`)

さらに…グッズの露店、品数も少ない。
ナビスコ決勝記念グッズみたいなのも無く、つまらなかった。


逆に良かったことは、ガンバボーイが来てくれてたこと
(席の)隣りのブロックに清水圭さんと北沢豪さんが居たこと

そして…仙石さんの選手紹介コール!

通常 万博でしか聞けないが、なんと昨日は国立で聞けた。
やっぱ良いですね~。熱いッ!
万博に行きたくなりましたヨ・・(+ω+ ) お金ためないと。。

…と思っているのに、痛い出費発生!(;´Д`)

一緒に行ってくれた子に夕飯をゴチして帰り、
気分良く、録画していた試合を観ていたら、悲劇が起きました。

テレビの急に電源が落ち、その後電源が入らなくなりました。
ガ━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━ン!


結局、スパサカはワンセグ携帯で視聴。
そして今朝、電気屋に行って、テレビを購入(-。-;

| | コメント (0)

ナ杯 初制覇!(3)

試合は、前半はかなりヤバかった。

緊張なのか、風下だったからなのか、
理由はわかりませんが、超最悪な感じでした。
…つか、川崎ツヨー(;´Д`)

ハーフタイムで3-5-2にシステムを変えてました。
加地くんが後ろにのこり、シジ・山口とラインを作ってました。
そして安田とハッシーを高い位置に上げ、
明神・遠藤をボランチに置いてました。

意外とこれがハマったようで、勝ちましたw

つか、遠藤をボランチに置き、前に二川を置く。
このフォーメーションの方がなんとなくハマる感じがする。
前提として…、遠藤が昨日のように
プレス・タックルに行く日に限りますがw


さらに二川と家長が並んでると更に良いのですが。

とにかく昨日 生で近くで観て思ったのが…
・二川と遠藤はすげー上手い
・マグノは早い、とにかく早い
・ハッシーと明神は賢い
・中澤聡太は見た目ホストだが、真面目な奴だ(笑)


ベンチ組で黙々とアップをしていたのが、聡太くんでした。
彼ならガンバのDFを任せられると思う。ガンバレ、聡太!
071103c

 

| | コメント (0)

ナ杯 初制覇!(2)

選手入場のちょっと前から、
フロンターレサポは水色のシート(?)を掲げだした。
その多さに、すこし驚いた…。

ガンバサポはと言うと…応援のみ(;´Д`)
071103a






と思ってたら…
選手が入場してきたら、ちゃんと出てきましたw

さすがw タイミングを計ってたってことですね。
すご~く綺麗だったよ!サポのみんな、最高!
071103b

| | コメント (0)

ナ杯 初制覇!(1)

優勝、嬉しかった~!!!!!!!!

一昨年のナ杯決勝、昨年のA3杯や
国立に観に行って、最近良い思い出があまりなかった。
(昔は勝率よかったんだけどね~w)

と、ちょっとそんな嫌な流れを断ち切るために、
今回は(指定席だけど)ユニホームを着て、観戦してました。

SS席ってホーム側・アウェー側って選べないのよね…
以前も書いたが、「高田馬場のぴあ」のお陰で、
残念ながらホーム寄りの席でした。(前から6段目。)

ユニホームを身にまとい、今か今かと
フロンターレの応援をイライラと聞いていたら、後ろから肩をたたかれた。

振り向いたら、そこにはフロンターレサポがいました。
”ナンジャイ?文句あっかーヾ(*゚Д゚)ノ ” と思ったら…

席を交換して欲しいとのことでしたw

彼はアウェー側になってしまったようで、
居ずらいということで、必死に頼まれました。
ってか、全く問題ない。「有難う」とお互い言い続けたww

さっそくチケットを交換し、席移動。
なんと前から3列目。 ガンバベンチ真裏だし、超ラッキー☆

と、まぁ始まるまでにこんなヤリトリが。。

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

行ってくるかな

さぁ~て、行ってきます。戻りは夜かな…。

(o゚□゚)o≪≪≪

いつまでもずっと 愛し続けるさ
この世界 終わるまで♪

We are GAMBA OSAKA!
We are GAMBA OSAKA!!
We are GAMBA OSAKA!!!

2年前のリベンジを果たすべく、
それでは、行ってまいりますw

| | コメント (1)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »