« ナ杯 初制覇!(3) | トップページ | TV待ち »

2007年11月 4日 (日)

ナ杯 初制覇!(4)

まだまだ続く、ナ杯日記(´・ω・`)v
ちょい思った事を少々。

2年前と比べ、配布されるナビスコ商品が少なかった。
なんと、ポテチだけーという悲しい状況。

またパンフ(?)もチャチぃ~仕様に。。
2年前はトレカ付きだったのに、今回は無い(;´Д`)

さらに…グッズの露店、品数も少ない。
ナビスコ決勝記念グッズみたいなのも無く、つまらなかった。


逆に良かったことは、ガンバボーイが来てくれてたこと
(席の)隣りのブロックに清水圭さんと北沢豪さんが居たこと

そして…仙石さんの選手紹介コール!

通常 万博でしか聞けないが、なんと昨日は国立で聞けた。
やっぱ良いですね~。熱いッ!
万博に行きたくなりましたヨ・・(+ω+ ) お金ためないと。。

…と思っているのに、痛い出費発生!(;´Д`)

一緒に行ってくれた子に夕飯をゴチして帰り、
気分良く、録画していた試合を観ていたら、悲劇が起きました。

テレビの急に電源が落ち、その後電源が入らなくなりました。
ガ━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━ン!


結局、スパサカはワンセグ携帯で視聴。
そして今朝、電気屋に行って、テレビを購入(-。-;

|

« ナ杯 初制覇!(3) | トップページ | TV待ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナ杯 初制覇!(3) | トップページ | TV待ち »