« ナ杯 初制覇!(2) | トップページ | ナ杯 初制覇!(4) »

2007年11月 4日 (日)

ナ杯 初制覇!(3)

試合は、前半はかなりヤバかった。

緊張なのか、風下だったからなのか、
理由はわかりませんが、超最悪な感じでした。
…つか、川崎ツヨー(;´Д`)

ハーフタイムで3-5-2にシステムを変えてました。
加地くんが後ろにのこり、シジ・山口とラインを作ってました。
そして安田とハッシーを高い位置に上げ、
明神・遠藤をボランチに置いてました。

意外とこれがハマったようで、勝ちましたw

つか、遠藤をボランチに置き、前に二川を置く。
このフォーメーションの方がなんとなくハマる感じがする。
前提として…、遠藤が昨日のように
プレス・タックルに行く日に限りますがw


さらに二川と家長が並んでると更に良いのですが。

とにかく昨日 生で近くで観て思ったのが…
・二川と遠藤はすげー上手い
・マグノは早い、とにかく早い
・ハッシーと明神は賢い
・中澤聡太は見た目ホストだが、真面目な奴だ(笑)


ベンチ組で黙々とアップをしていたのが、聡太くんでした。
彼ならガンバのDFを任せられると思う。ガンバレ、聡太!
071103c

 

|

« ナ杯 初制覇!(2) | トップページ | ナ杯 初制覇!(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナ杯 初制覇!(2) | トップページ | ナ杯 初制覇!(4) »