« 行ってくるかな | トップページ | ナ杯 初制覇!(2) »

2007年11月 4日 (日)

ナ杯 初制覇!(1)

優勝、嬉しかった~!!!!!!!!

一昨年のナ杯決勝、昨年のA3杯や
国立に観に行って、最近良い思い出があまりなかった。
(昔は勝率よかったんだけどね~w)

と、ちょっとそんな嫌な流れを断ち切るために、
今回は(指定席だけど)ユニホームを着て、観戦してました。

SS席ってホーム側・アウェー側って選べないのよね…
以前も書いたが、「高田馬場のぴあ」のお陰で、
残念ながらホーム寄りの席でした。(前から6段目。)

ユニホームを身にまとい、今か今かと
フロンターレの応援をイライラと聞いていたら、後ろから肩をたたかれた。

振り向いたら、そこにはフロンターレサポがいました。
”ナンジャイ?文句あっかーヾ(*゚Д゚)ノ ” と思ったら…

席を交換して欲しいとのことでしたw

彼はアウェー側になってしまったようで、
居ずらいということで、必死に頼まれました。
ってか、全く問題ない。「有難う」とお互い言い続けたww

さっそくチケットを交換し、席移動。
なんと前から3列目。 ガンバベンチ真裏だし、超ラッキー☆

と、まぁ始まるまでにこんなヤリトリが。。

|

« 行ってくるかな | トップページ | ナ杯 初制覇!(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってくるかな | トップページ | ナ杯 初制覇!(2) »