« 蜃気楼イベント | トップページ | 17日は~ »

2007年11月15日 (木)

わがままマミー

とにかく重~い(;´Д`)

…なので、昨日レスに書いたけど、
経験値が貰えるそうなので、
モンスターサイドストーリーズを始めてみました。

まずはゲフェンにいるオッサンに声を掛け、スタート。

第1話は、モロクにいるマミーか・・。
おっ、街MAPの左上の方にハケーン。

声を掛けたら、プロの宿屋から薬を・・
と依頼されたので、素直にプロに飛ぶ。

赤ハブ、黄ハブ、ミルク、綿毛、骨を持って来るよう言われる。
綿毛と骨が倉庫になかったので、サクッと取りに行く。

材料を渡すと、赤・黄・青の薬から選べ、と。。
まぁ何でも良いから、とりあえず赤色の薬をチョイス。

モロクに行き、マミーに渡したら、もう一回同じのを
と求められたので、再度プロに移動(イライラ

また赤・黄・青から選べと言われたので、
マミーの指示どおり、迷わず赤色をチョイス。

モロクに戻り、飲ませたら、
効かないからって別の薬の要求が・・(イライライラ

プロに戻り、青をチョイス。
モロクに戻り、渡したら、「青は無いだろう!」と言われ、

とうとう我慢の限界がw …ハイ、ヤメマシタ☆

そもそも鯖が重くてイライラしてたのに、
わがまま言いやがって、コノヤロ~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ

|

« 蜃気楼イベント | トップページ | 17日は~ »

コメント

どこまでやったかしらないけどとりあえずまててくれw
G企画でMOBストーリーやろうかな~って考えてる
(多分フルちゃんとし~ちゃんの都合できめる)

投稿: ヒスイ | 2007年11月15日 (木) 23時49分

了解です。結構面倒だよね…(>_<)

投稿: ぼん(まりまる) | 2007年11月16日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蜃気楼イベント | トップページ | 17日は~ »