« 天皇杯と明日 | トップページ | 弾けた一年w »

2007年12月31日 (月)

CDJ 07/08!

ただいま~("▽"*) アジカン素敵でした☆

冬フェス第3日目に来場した人のほとんどは、
アジカンが目当てだったみたい。すごい人の数でした。

11:16に海浜幕張に到着!
さっそく強風の中、メッセを目指して歩く。
なんと!この寒いのに、グッズが外で販売してたw
長蛇の列に並び、お目当てのTシャツとキーホルダー、
そしてリストバンドを購入しました。

レミオロメン→フジファブリック→サカナクション→
斉藤和義→アジカン→曽我部っち の順に聴いてきました。

予定通りです(´・ω・`)v 1アーティスト=45分ぐらいカナ。

2年前の大晦日のカウントダウンもレミオだったし
彼らとは冬フェスでは相性が良いかもw
南風や粉雪、3月9日、スタンドバイミー、蒼の世界など
名曲オンパレード♪ 最高のスタート☆!

フジファブリックは新曲を挟み、
Surfer King、TAIFU、虹、銀河、モノノケハカランダ…
そして、若者のすべて も歌ってくれました♪
志村さんがすごーくキレキレで弾けてました。

サカナクションは初めて聴きました。
たまたま休憩してたら音が漏れてきて、結構良い感じの曲
だったので、思わず足を運んでしまいました。

斉藤和義さんは、格好良いですね。。
たまに手を振るとこが可愛かったですがw
ベリーベリーストロングや、虹、愛に来て、
歩いて帰ろうなどを熱唱してました。

アジカンはリトライ、Re:Re:、サイレン、アンダースタンド、
センスレス…ぁーもぅ興奮しすぎてたため、記憶がががw
とにかく超満員だったし、ほんとたくさんの曲を歌ってくれた!

曽我部っちは、テレフォン・ラブ、STARS、キラキラ(?)…
あとはライブ会場でしか販売しない新曲と・・盛り上がってた。

やっぱライブは良いですね~☆
今月は真心さんもあったし、充実した年末になりました。
ちょっと興奮しすぎたので、長文になったw(誰も読まないねw)
071230

|

« 天皇杯と明日 | トップページ | 弾けた一年w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天皇杯と明日 | トップページ | 弾けた一年w »