« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

さらば2007!

ライブ以外では、野球を2回観にいって、
サッカーはトヨタ杯と、ナビスコ決勝を観れた。

ACミランとガンバの優勝を生で観れたのは
ほんと運が良かった("▽"*)

あと今年やった事といえば、アロマ検定1級合格と
アロマテラピーアドバイザーを取得したことかな。

まだまだ、まだまだまだまだ、やりたいことは
たくさんあった。来年は更に「自由人」に磨きをかけ、
満足できる人生を送っていきたい!
今年もあと僅か。2007年が終わるぅ~☆

| | コメント (0)

弾けた一年w

今年は、YO-KINGさんのツアー初日(3月)&
最終日(6月)に行って、8月は札幌ライジングサン、
12月に真心さんとCDJ。計5つのライブに行けました。

これにウルフルズのヤッサに行ければ良かったが…。
まぁ仕方ない(´・ω・`) また来年だぁ。

とにかく今年は弾けました。楽しかった。
真心さんはいつもながらですが、
札幌での10-FEETや、今日のアジカン、フジファブリック
では、今までになく弾けてみましたw
ほんと楽しい時間をいっぱい過ごした感じがします。

来年はすでに4月の真心さんに行くことになりました☆
来年も今年以上に弾けたいと思います(≧o≦)!

いつも一緒に行ってくれるOさん、ありがとう!!!

| | コメント (0)

CDJ 07/08!

ただいま~("▽"*) アジカン素敵でした☆

冬フェス第3日目に来場した人のほとんどは、
アジカンが目当てだったみたい。すごい人の数でした。

11:16に海浜幕張に到着!
さっそく強風の中、メッセを目指して歩く。
なんと!この寒いのに、グッズが外で販売してたw
長蛇の列に並び、お目当てのTシャツとキーホルダー、
そしてリストバンドを購入しました。

レミオロメン→フジファブリック→サカナクション→
斉藤和義→アジカン→曽我部っち の順に聴いてきました。

予定通りです(´・ω・`)v 1アーティスト=45分ぐらいカナ。

2年前の大晦日のカウントダウンもレミオだったし
彼らとは冬フェスでは相性が良いかもw
南風や粉雪、3月9日、スタンドバイミー、蒼の世界など
名曲オンパレード♪ 最高のスタート☆!

フジファブリックは新曲を挟み、
Surfer King、TAIFU、虹、銀河、モノノケハカランダ…
そして、若者のすべて も歌ってくれました♪
志村さんがすごーくキレキレで弾けてました。

サカナクションは初めて聴きました。
たまたま休憩してたら音が漏れてきて、結構良い感じの曲
だったので、思わず足を運んでしまいました。

斉藤和義さんは、格好良いですね。。
たまに手を振るとこが可愛かったですがw
ベリーベリーストロングや、虹、愛に来て、
歩いて帰ろうなどを熱唱してました。

アジカンはリトライ、Re:Re:、サイレン、アンダースタンド、
センスレス…ぁーもぅ興奮しすぎてたため、記憶がががw
とにかく超満員だったし、ほんとたくさんの曲を歌ってくれた!

曽我部っちは、テレフォン・ラブ、STARS、キラキラ(?)…
あとはライブ会場でしか販売しない新曲と・・盛り上がってた。

やっぱライブは良いですね~☆
今月は真心さんもあったし、充実した年末になりました。
ちょっと興奮しすぎたので、長文になったw(誰も読まないねw)
071230

| | コメント (0)

2007年12月29日 (土)

天皇杯と明日

マグノアウベスの存在感はデカかった。
今の2トップでは勝てそうな気がしない(´ノω;`)
いくら中盤が良くてもFWがダメだと試合にならん。
リーグ最終戦、そして今日の試合を観てると、
ガンバの方がJ2に落ちるチームとしか感じられません。
ほんと、FWの強化を真面目に考えて欲しい。
攻撃が出来ないガンバは、魅力が無いヽ(`Д´)ノ

明日はライブ(幕張)行ってきます!
去年から早く終わるようになったのがちょっと寂しい。
13:00~21:30しかやらないんだよね…。

レミオ、フジファブリック、斉藤和義、アジカン、
曽我部っち、椿屋の順に聴いてくる予定です!

明日はほとんどメインステージにいることになりそうw
年末最後のライブだし、歌いまくってきまーす☆
…31日のチケットも持っているが、行けませ~ん!

| | コメント (0)

2007年12月27日 (木)

年末だから~

仕事が忙しい(;´Д`)
さすがに年末で、連休明けだったからね~。

ちょっとコツコツと、テコンを育てたりしてます。
スパノビ普及のためにリンカーを目指してます。
AGI系しか育てられない私が、INT系のこのキャラを
はたして育てることができるのか・・(´・ω・`)

ま~急ぎもしてないし、テキトウにやってますw
…つか、マスター不在のためか、接続低下気味(≧o≦)
071226

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

Merry Christmas!

Merry Christmas!
071224_2

| | コメント (1)

鳥繋がり?w

昨日は実家に帰って、年賀状を印刷してました。
…ウチ、プリンター無いのでw

夜、ROを少しやったので、そのSSでも掲載します。
昨晩の相手はこの方々です。
残念ながら、レア等ありませんでした(´ノω;`)
071223

| | コメント (0)

2007年12月23日 (日)

早く戻ってこいよ~

ギルマスがPC不調のため、お休みに入ってしまった。
(´ノω;`) 2ヶ月ぐらいかかりそうと聞いてショックΣ

PC買い直すため、働くみたいだし、仕方ないです。。
急にお金を稼ごうと、オイシイ仕事を探しそうだけど、
無理せず、コツコツ貯めてください。

そんなに給料は変わらないだろうし、無駄な出費を
少しずつ抑えていけば、たまるでしょ。
…キケンなお仕事はヤメテオケヨ~(´・ω・`)b

残ったメンバーで、今の状況を維持できるよう
がんばりま~す。たまには顔を出してくださいね~ノシ
071222

| | コメント (1)

プレゼント選び。

この時期にプレゼントを買いに行くのは
ちょっと照れくさいですね(≧o≦)


高いものは避け、気軽に貰ってもらえるもの
って考え、アクセサリーにしました。
ピアスやその他でも、シルバーとかだと安いから。。

とお店に行ったものの、普段アクセサリーをしない子に
どーいったものをあげれば良いのか・・
とキョロキョロしてたら、超若い店員さんにカモられたw

その店員のコの言うままに、商品がいくつか選ばれ、
結局その中から選ぶことに(´・ω・`)

別に良いものではないので、ちょっとスッキリしないが、
今回のコンセプトが「気軽に貰ってもらえるもの」なので
まぁ良いです。あとはネタでカバーしますw

| | コメント (0)

2007年12月20日 (木)

真心さん!素敵☆

ただいま~。今日は半休してライブでしたッ!
真心ブラザーズのツアー最終日☆

夏の札幌以来のライブだし、真心さんだと半年ぶりカナ。
楽しいライブでした(´-`*)
…足、筋肉痛ぽい。ちと跳ねすぎたか(汗

更に…手ぶらでライブ行ったのに、
クリスマスプレゼント貰ってしまった~(≧o≦)
この時期だし、何か買っていこうと思っていたのですが
半休で、着替えに一旦自宅帰ってしまったため
買い物行く時間がなかった;;

次は、年末の冬フェスに行きます。
30日と31日のチケットを買ったのですが、
30日しか行かないw 勿体無いけどね。。

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

クリスマスイベント!

まぁ所詮飛ばさなければ、余裕ッスw

ということで、今年もクリスマスイベントです!
クリスマスイベントが一番好きです。なんか楽しい☆
1218

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

キツネ狩り!

今日もゲフェニアに行ったのですが、
鯖って死に掛けたので、狐狩りに向かいました。

アムムトとジェネが即沸きになったり、
狐の量が多くなったり…かなり変わってた。
…でもレア何も出なかった(´ノω;`)

今日の強敵は…キャットナインテイルさんです。

以前はテレポしながら、キャッキャ キャッキャと切ってたんですが、
今日は「ウォーw」って切りまくってました!
倒すまでに食らった相手攻撃は、たった2発(´・ω・`)v
…正直、メマー喰らってたら死んでますね。。

コノ子も2回も倒したのに、何も落とさなかったデス。
1217

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

ミラン最強~!

0:10無事帰宅。超寒かった(´・ω・`)

去年寒くて試合どころじゃなかったから、
今年は超寒さ対策を講じたハズなのに寒かった。

でも、試合はすごくよかった。
4-2でACミラン勝ったし~。カカ、上手かった!
去年見たロナウジーニョより上手く感じた。
やっぱミランは強くないとね!!

応援はボカの方が盛り上がってた。
なので、写真はボカサポーターで~すw

…それにしても3位決定戦と決勝の
試合のレベルの違いが大きすぎる(;´Д`)

1216b

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

や、やられました~

強かった…(;´Д`)

ツンツンしてたんですが、
属性攻撃か何かをくらって一撃でノックアウトw

セット装備やめて、元のノビ用装備に戻した方が
良いのかな (-。-; 鎧以外。
1216a

| | コメント (0)

夢魔ペア~

昨夜はゲフェニアに突撃してみました。
…ゲフェニアって空いてますね。。

回避高いので避けれるのですが、
なんせ相手どもが硬すぎる…(;´Д`)

そして、コイツら…仲良くペアで襲いかかってきたw
もちろん、難なく片付けてやりましたけどー。
カードぐらい置いていって欲しかったデス!(´・ω・`)
1215

| | コメント (0)

2007年12月15日 (土)

みんなで狩りぃ

伊豆に魂を貰いに行っただけなのに、
タナトス5Fまで連れて行ってもらいましたw

楽しかった~。5Fは初めて行ったと思う!
1214

| | コメント (1)

2007年12月14日 (金)

まだ上げるの?

ゲーム画面内のステータスのところには
経験値のバーが表示されていないのですが、
キャラクターセレクト画面のところには
経験値がカウントされている…。

やはり経験値を稼げ、ってことなのでしょうか?
常時、爆裂状態になるって話しのやつかな…
爆裂状態には興味が無いので、たぶん上納でw

あ、昨夜ACミランが勝ってくれた("▽"*)
決勝1枚3万円(2人分なので6万)もするのに、
決勝がミラン戦じゃなかったら泣けたw

来年、ガンバも南米チャンプと戦える大会が組まれた。
ナビスコ杯の価値が上がったなぁ(´・ω・`)v
つか、来年のガンバの試合多すぎるw

| | コメント (0)

魂が欲しいw

魂切れてると、やっぱ弱いね(;´Д`)

HPが5500あるから、簡単には死なないけど、
火力が弱いw それに攻撃スピードも遅い!

まー今まで我慢して行かなかったところを
当分はウロウロする予定で~す!

今日は、オウルさんを見に時計4に行き、
その後はチュンイーを見に王陵に行きました。

王陵ではペクソジンが居たので、
ツンツンして逃げて帰ってきました~w
1213

| | コメント (1)

2007年12月13日 (木)

発光(おまけ)

みんなでワサワサしてるSSです♪
このときは、私も頑張って生きてますねw

この後かな、死んだの。。
ひさびさに思いっきり死んだなww

HP+2000は大きいネッ。
また、スパノビ魂を貰って、強くなろっと!
1212a

| | コメント (3)

発光(おまけ)

SS撮影の前に落ちた方w
1212c

| | コメント (3)

発光しました!

本日、枝2発目で無事に発光しました!

ほんとぉに、沢山の方々にお集まりいただき、
ありがとうございました。゜゜(´□`。)°゜。


平日の遅い時間だったし、5~6人ぐらいで
チョロっとかと想像してました(汗


たぶん枝を折ってたときは18人だったと思います。。
(うまく撮れてない)SSで人数を数えると、17人。
SS撮る前に1人落ちちゃったんで、たぶん18人かと。

プロに戻ってきても、更にたくさんの方に
お祝いしていただけました!("▽"*)

(*゚ノO゚)< みなさん、ありがとうございました☆
これからも、よろしくお願いします!!!

1212

| | コメント (5)

2007年12月11日 (火)

決めました~

明日、12日(水)23時に、枝折って発光します!
…平日なので残業が心配な主催者(汗

G狩りしながら発光しようか
迷っていたんですが、枝にしました。

既に微調整済みなので、すぐ光ると思います。
なので、すごーくお暇な方だけで構いませんw
せっかく来てもらったのに、
”もう光ったのぉ~つまんな~ぃ”みたいな空気が怖い。

とりあえず、プロ(95,71)付近にいると思いまーす。
…外にいると、闇っちに殺されそうだしぃw
1211

| | コメント (2)

告知の告知?

今日はマスターのイベントでした。
平日は22時ぐらいの帰宅なので、途中参加。

今日はROに関するクイズ大会だったのですが
運良く2回勝ち残ることができたのですが、
なんせ半分ぐらいしか参加できていないので
もちろん上位に入れませんでした(;´Д`)

いつもはまったり参加者たちと話したりしてますが、
今日は協賛品をドサドサと残し、亀島に旅立ちましたw

ま~時間が時間だったので、1時間も狩りせず、
残%の調整で終了しました。

ハイッ、ということで…実は残り1%だったりします。
明日はテキトウに微調整して、
12月12日(水)23時くらいにやりますかな(´・ω・`)v

とりあえず、眠いので、詳細は明日考える~w

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

いつ光るか!?

とうとう発光まで、僅かになりましたw

来週日曜のサッカー以降、イベント続きなので
ちょっと焦って頑張りすぎました(=´▽`)ゞ

とりあえず、ネタなんて求められても出来ないので
発光式というほど、ちゃんとした式はしないッス(汗
身内の方々で、枝でも折りますかね。

たまたま貰ったスパノビ帽1つで始まったノビ生活。
まもなく11ヶ月が経とうとしてる。
はじめはアサシンを作る予定だったノビを
スパノビにし、コツコツとここまでやってきました。

発光時には、スパノビ帽をくれた、あの人も居てくれると
嬉しいのですが、まぁ最近ログインしてないみたいだし、
年末だし忙しそぅ(-。-;  とりあえず…

(*゚ノO゚)< 舞さん、ありがとぉー! ちゃんと育てたよ!!
舞さんのSSがコレ(↓)しかないのでw
1009

| | コメント (0)

デスクアロマ

たまにはアロマネタでも書いておきますかw
一応、アロマテラピーアドバイザーですから~。

先月のお誕生日に、会社の後輩から
デスクアロマ(写真の品)を貰いました。

ガラスの中心部に精油を少量溜めておくと、
木を辿って少しずつ香りが出てくる仕組みです。
火を使わないし、手軽に芳香浴が楽しめます。

普段はリラックスするんで、ラベンダーが多いですが、
今日は気分をリフレッシュしようと、ベルガモットを
使用しました。 最近仕事が忙しかったからね。。

ま~好きな香りがある生活は落ち着きます♪
Ad1r

| | コメント (2)

2007年12月 8日 (土)

サッカーいろいろ

京都サンガがJ1昇格を決めましたね。

広島の方がメンツが揃ってるだけに意外な結果でした。
選手の流出さえ抑えられれば、広島は1年で戻れる
だろうけど…オリンピック期間中がツライかな。

いい選手多いのに降格。フロントが悪かったのかなぁ・・

さて、ガンバ大阪は今日は天皇杯でした。
大分トリニータと戦って、3-1で勝利。
当然ですが、ベスト8進出を決めました。
このまま元日まで勝ち上がり、再度リベンジを!!

あとは…クラブ世界一を決める大会が昨日から
始まってますね。私は今年も決勝を観にいきます!
決勝が16日(日)なんで、それまでにスパノビを・・・

| | コメント (0)

ヒドイ男らだw

そーいや、昨夜会社から帰ってきて
マンションの下に着いた瞬間、白い車が止まって
「すみませ~ん」って若い男性に声を掛けられた。

道を尋ねられるんかと思ったら…
「これ貰ってください」と言って、シルバーのペア時計を
箱をパカっとさせながら、窓から手を伸ばしてた…。

たぶん、その男性らはホストで、
お客さんか何かに貢いでもらったようでした。
TVで見るホストのイメージのまんまだw
せっかく貰ったものをポイするなよぉ~ヽ(`Д´)ノ
…もちろん、そんな品受け取りませんでした。
つか、貰ってヤフオクにでも出せばよかったかw

| | コメント (0)

クホりすぎぃ

天使系装備をたくさん貰ったので、
(期待に応えて?)カンカンしてみました。

盾2枚、服2枚、なまこ(頭)1枚、靴1個
ALL+5チャレンジでクホー(;´Д`)

ゼニー返せ~ヽ(`Д´)ノ

つか、装備整ってる方なので
あえて叩く必要なかったんですけどね。

関係ないけど…
新しいパッケージのギャングスカーフが欲しい。

| | コメント (2)

2007年12月 7日 (金)

チヂミ体験

Lv99になったら、Strに振る予定なんですが、

ちと露店でチヂミを買って
どのくらい強くなるか試してみました。

そしたら…、ドラゴンテイルに1020も出た(´-`*)
ほほっ~強いw
1206

| | コメント (1)

2007年12月 6日 (木)

悲しいとき~

悲しいとき~
敵を殺したのに、変な格好で寝てるとき~

”いつもここから”というお笑い二人組は
ドコにいったのかなw

1205

| | コメント (3)

2007年12月 5日 (水)

傘地蔵ノビ

今日はLydia鯖に急遽現れた、傘地蔵さんです。
亀地上から帰ってきたら、プロに居ました。

傘をかぶったノビ集団。
話しを聞けば、結構出没するらしいですね。
1204

| | コメント (2)

2007年12月 4日 (火)

ツートップ!

夕凪自慢のツートップです!

マスターと参謀、首相と幹事長…
例えが変だけどキニシナイ(=´▽`)ゞ

さぁ残り41%!
1日2%稼いでいくつもりで頑張るよん☆
1203

| | コメント (2)

2007年12月 2日 (日)

プリッツ、うまーw

今日、グリコのプリッツを買いました。

「プリッツ ミーツワイン(こんがりチーズ味)」。
季節限定商品のようです。

こんがりチーズと、まろやかチーズがありました。
こんがりチーズ味はチェダーチーズで、
まろやかチーズ味はモッツァレラチーズ。

チーズ味のお菓子が大好きです! ("▽"*)

今グリコのサイト見たんですが…
はちみつレモン味と、プリン味なんかもあるんですね。
ぅー 食べたいw プリッツって美味しいですよね~☆
…つか、今日やけにBlog更新してる気がするw

| | コメント (2)

小橋復活。

興味無いでしょうけど…
今日プロレスラー小橋建太が復帰しました。

ケーブルテレビで復帰戦を見ました。
日テレでは深夜に、いつもより長く放送します。

腎臓ガンから、1年半で復帰。
体だけじゃなく、精神的にも鉄人だ!

満員の武道館に響き渡る小橋コールに
さすがにジーンとしました・・(´ノω;`)

| | コメント (0)

ランカー武器!

Lv98にして、属性スティレ(全て)が
安全圏の+6だったという情けない現状から
よーやく脱皮しました!("▽"*)

ランキング2位の竜華さんを紹介いただき、
「土」を作ってもらえましたw しかも「強い」

さっそく、ドラゴンテイルを叩いてみたら、
ほとんどのダメージが952でした。
従来のより、40ほどUPしました(´∀`)
*数字は、スキル「DA」カウントです。
*STRは今 半端な状態です。。


多少モチベーションもUPし、夕飯後も狩りだ~!
…つか、「火」も作れば良かったかなw
1202

| | コメント (1)

ウロウロと。

今日は市内をウロウロ。街はクリスマスですね。

とりあえず、風邪で寝込んでいる間に発売した、
真心さんのアルバム「DAZZLING SOUNDS」を購入!
ふぅ、よーやく買えた。今月ライブあるしな~♪

10月頃リニューアルした、西武デパートも覗いてみた。
う~ん…あんまり変わった感じがしない(;´Д`)
もっとカジュアルな感じにすれば若い人たちが来ると
思うんだけどな。まぁ”デパート”だから仕方ないのか。

せっかく行ったので、ロフトでお買い物。
クリスマスグッズや来年のカレンダーだらけ。。
クリスマスカードと、それに関わるネタアイテムを購入w

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

簸川さん、おめ~☆

今日は、らぶスパノヴィ」簸川 菫さん
発光式(Tiamet鯖)に参加してきました。

初めて、Lydia鯖以外の地を踏みましたw

午後ノビを作って、一応座れるまでは育てようと
スパノビ追い込みの合間にコッソリと上げてました。

まぁちょっとしたオチがあったけど(爆)、
色んなサーバーから駆けつけたノビがたくさ~んいて
楽しかったです!


(*゚ノO゚)<簸川 菫さん、おめでとうございました~!

ちなみに今日頑張りすぎて、50%まで上がりました!
1201

| | コメント (4)

もしゃ子のために。

もしゃ子のために、ケミになるには?を書いておきますw

錬金術師ギルドは、
アルデバランの町の南西方向にある建物に居ます。
「幻想の花」というアイテムがあると、ラクに転職可。
それでは、順を追ってご案内!

1.加入費50,000zとアイテムを要求される。
※アイテムは以下のいずれか。
 バーサークポーション/携帯用溶鉱炉/炎の矢

2.地下にいるグレゴリーに会い、テスト。

3.ダルシアに会い、ポーションの製法を学ぶ。
※ここで「幻想の花」があると、「10」まで一気に進める!

※以下のアイテムが必要です。
 乳鉢3個/空きビン3個/赤ハブ1個/黄ハブ1個/白ハブ1個


4.ポーション作成。
※乳鉢を準備→乳鉢にハーブを入れる→ハーブをつぶす
→きれいな水を入れる→ハーブをつぶす→空き瓶に入れる


5.「ヴァン=ヘルモント」に会いにいくように指示されるが、
彼は実験中で忙しい。課題として、ゲフェンの
「モルゲンシュタイン」から中和剤と混合剤の作り方を
学ぶよう言われる。


6.カルボーディルかディトリミンをもってアルベルタへ行き、
「ルイツ」を訪ねて話しを聞く。


 ルイツ(アルベルタ)→アウルディフォン(ゲフェン)→
 モルゲンシュタイン(ゲフェン)→ヴァン=ヘルモント

7.ニコラス=プラメールに会い、魔方陣に挑戦。
合格すると、次の試験用のアイテムを貰える。


8.ジュノーの「バーン」「バジル」兄弟に会う。
※「7」で貰えるアイテムの他にもアイテムが必要。
 携帯用溶鉱炉3個/石炭5個/エル原3個/オリ原3個

9.ニコラス=プラメールに会う。

10.(最初の)マスターに会い、転職。
たぶん、間違っていないと思いますw

最近はアカハックの罠が多いから、情報サイトを探すのも
怖いからね…。 まぁ、夕凪の諸先輩方に聞くとよろしw

| | コメント (2)

Jリーグ最終戦

鹿島アントラーズ、優勝おめでとうございます。
悔しいですが、鹿島なら仕方ない。
最終的に9連勝?引き分けもせずに、勝ち続けた凄さ。
凄すぎます。最近は、小笠原より本山に怖さがあります。
昔はドリブルだけだったが、最近は周りが良く見えてる。。

それに引き替え、ウチ(ガンバ)は… (-。-;
あんまりふざけた試合してると、来年危ないよ。
鹿島の選手を見習い、もっと真面目に取り組んでください。
サポーターから野次が飛んでいたように見えましたが、
あんな試合してたら、当たり前でしょう。

「プロ」なんだから、気持ちを込めて仕事(プレー)してください。

今晩からDVDの予約があるようですが、最近の試合も
もちろん収録されてるだろうし、そんなの買うか!!!!!

…今日届いた、ナ杯のDVDは良かったw

今日対戦した柏木選手ですが、彼は良い選手でした。
まぁ彼と駒野の2人が良くてもね…。入替戦、頑張ってください。

最後になりましたが…
もんさん、コンサドーレ札幌 昇格おめでとぉ!!

| | コメント (0)

RO5周年!

RO5周年!(≧o≦)ノ~''オメデト~!!

今日も少し残業だったので、通常よりやや遅めの帰宅。
アニバイベントもあるため、亀地上はカクカク状態。

よって、クリスタルを拝むために
狩りを早々に切り上げ、街に移動。
…ちなみに、今日の終了時点の経験値は、42%です。

今年はルティエに行ってみました。
予想外に人が多く、今年は1匹しか狩れませんでした。
アニバ帽とアニバリング (-。-; イラネー

さらに、帰り道でマーリン叩いたら…ポリン帽が出たw
相場60kか。 ノビ装備できないし、いずれ売却。

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »