« RO5周年! | トップページ | もしゃ子のために。 »

2007年12月 1日 (土)

Jリーグ最終戦

鹿島アントラーズ、優勝おめでとうございます。
悔しいですが、鹿島なら仕方ない。
最終的に9連勝?引き分けもせずに、勝ち続けた凄さ。
凄すぎます。最近は、小笠原より本山に怖さがあります。
昔はドリブルだけだったが、最近は周りが良く見えてる。。

それに引き替え、ウチ(ガンバ)は… (-。-;
あんまりふざけた試合してると、来年危ないよ。
鹿島の選手を見習い、もっと真面目に取り組んでください。
サポーターから野次が飛んでいたように見えましたが、
あんな試合してたら、当たり前でしょう。

「プロ」なんだから、気持ちを込めて仕事(プレー)してください。

今晩からDVDの予約があるようですが、最近の試合も
もちろん収録されてるだろうし、そんなの買うか!!!!!

…今日届いた、ナ杯のDVDは良かったw

今日対戦した柏木選手ですが、彼は良い選手でした。
まぁ彼と駒野の2人が良くてもね…。入替戦、頑張ってください。

最後になりましたが…
もんさん、コンサドーレ札幌 昇格おめでとぉ!!

|

« RO5周年! | トップページ | もしゃ子のために。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RO5周年! | トップページ | もしゃ子のために。 »