« 年末だから~ | トップページ | CDJ 07/08! »

2007年12月29日 (土)

天皇杯と明日

マグノアウベスの存在感はデカかった。
今の2トップでは勝てそうな気がしない(´ノω;`)
いくら中盤が良くてもFWがダメだと試合にならん。
リーグ最終戦、そして今日の試合を観てると、
ガンバの方がJ2に落ちるチームとしか感じられません。
ほんと、FWの強化を真面目に考えて欲しい。
攻撃が出来ないガンバは、魅力が無いヽ(`Д´)ノ

明日はライブ(幕張)行ってきます!
去年から早く終わるようになったのがちょっと寂しい。
13:00~21:30しかやらないんだよね…。

レミオ、フジファブリック、斉藤和義、アジカン、
曽我部っち、椿屋の順に聴いてくる予定です!

明日はほとんどメインステージにいることになりそうw
年末最後のライブだし、歌いまくってきまーす☆
…31日のチケットも持っているが、行けませ~ん!

|

« 年末だから~ | トップページ | CDJ 07/08! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末だから~ | トップページ | CDJ 07/08! »