« みんなで狩りぃ | トップページ | や、やられました~ »

2007年12月16日 (日)

夢魔ペア~

昨夜はゲフェニアに突撃してみました。
…ゲフェニアって空いてますね。。

回避高いので避けれるのですが、
なんせ相手どもが硬すぎる…(;´Д`)

そして、コイツら…仲良くペアで襲いかかってきたw
もちろん、難なく片付けてやりましたけどー。
カードぐらい置いていって欲しかったデス!(´・ω・`)
1215

|

« みんなで狩りぃ | トップページ | や、やられました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなで狩りぃ | トップページ | や、やられました~ »