« ヒドイ男らだw | トップページ | デスクアロマ »

2007年12月 8日 (土)

サッカーいろいろ

京都サンガがJ1昇格を決めましたね。

広島の方がメンツが揃ってるだけに意外な結果でした。
選手の流出さえ抑えられれば、広島は1年で戻れる
だろうけど…オリンピック期間中がツライかな。

いい選手多いのに降格。フロントが悪かったのかなぁ・・

さて、ガンバ大阪は今日は天皇杯でした。
大分トリニータと戦って、3-1で勝利。
当然ですが、ベスト8進出を決めました。
このまま元日まで勝ち上がり、再度リベンジを!!

あとは…クラブ世界一を決める大会が昨日から
始まってますね。私は今年も決勝を観にいきます!
決勝が16日(日)なんで、それまでにスパノビを・・・

|

« ヒドイ男らだw | トップページ | デスクアロマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒドイ男らだw | トップページ | デスクアロマ »