« デスクアロマ | トップページ | 告知の告知? »

2007年12月 9日 (日)

いつ光るか!?

とうとう発光まで、僅かになりましたw

来週日曜のサッカー以降、イベント続きなので
ちょっと焦って頑張りすぎました(=´▽`)ゞ

とりあえず、ネタなんて求められても出来ないので
発光式というほど、ちゃんとした式はしないッス(汗
身内の方々で、枝でも折りますかね。

たまたま貰ったスパノビ帽1つで始まったノビ生活。
まもなく11ヶ月が経とうとしてる。
はじめはアサシンを作る予定だったノビを
スパノビにし、コツコツとここまでやってきました。

発光時には、スパノビ帽をくれた、あの人も居てくれると
嬉しいのですが、まぁ最近ログインしてないみたいだし、
年末だし忙しそぅ(-。-;  とりあえず…

(*゚ノO゚)< 舞さん、ありがとぉー! ちゃんと育てたよ!!
舞さんのSSがコレ(↓)しかないのでw
1009

|

« デスクアロマ | トップページ | 告知の告知? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デスクアロマ | トップページ | 告知の告知? »