« 真心さん!素敵☆ | トップページ | 早く戻ってこいよ~ »

2007年12月23日 (日)

プレゼント選び。

この時期にプレゼントを買いに行くのは
ちょっと照れくさいですね(≧o≦)


高いものは避け、気軽に貰ってもらえるもの
って考え、アクセサリーにしました。
ピアスやその他でも、シルバーとかだと安いから。。

とお店に行ったものの、普段アクセサリーをしない子に
どーいったものをあげれば良いのか・・
とキョロキョロしてたら、超若い店員さんにカモられたw

その店員のコの言うままに、商品がいくつか選ばれ、
結局その中から選ぶことに(´・ω・`)

別に良いものではないので、ちょっとスッキリしないが、
今回のコンセプトが「気軽に貰ってもらえるもの」なので
まぁ良いです。あとはネタでカバーしますw

|

« 真心さん!素敵☆ | トップページ | 早く戻ってこいよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真心さん!素敵☆ | トップページ | 早く戻ってこいよ~ »