« 魂が欲しいw | トップページ | みんなで狩りぃ »

2007年12月14日 (金)

まだ上げるの?

ゲーム画面内のステータスのところには
経験値のバーが表示されていないのですが、
キャラクターセレクト画面のところには
経験値がカウントされている…。

やはり経験値を稼げ、ってことなのでしょうか?
常時、爆裂状態になるって話しのやつかな…
爆裂状態には興味が無いので、たぶん上納でw

あ、昨夜ACミランが勝ってくれた("▽"*)
決勝1枚3万円(2人分なので6万)もするのに、
決勝がミラン戦じゃなかったら泣けたw

来年、ガンバも南米チャンプと戦える大会が組まれた。
ナビスコ杯の価値が上がったなぁ(´・ω・`)v
つか、来年のガンバの試合多すぎるw

|

« 魂が欲しいw | トップページ | みんなで狩りぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魂が欲しいw | トップページ | みんなで狩りぃ »