« 決めました~ | トップページ | 発光(おまけ) »

2007年12月13日 (木)

発光しました!

本日、枝2発目で無事に発光しました!

ほんとぉに、沢山の方々にお集まりいただき、
ありがとうございました。゜゜(´□`。)°゜。


平日の遅い時間だったし、5~6人ぐらいで
チョロっとかと想像してました(汗


たぶん枝を折ってたときは18人だったと思います。。
(うまく撮れてない)SSで人数を数えると、17人。
SS撮る前に1人落ちちゃったんで、たぶん18人かと。

プロに戻ってきても、更にたくさんの方に
お祝いしていただけました!("▽"*)

(*゚ノO゚)< みなさん、ありがとうございました☆
これからも、よろしくお願いします!!!

1212

|

« 決めました~ | トップページ | 発光(おまけ) »

コメント

普段からノートPC故に、SS撮るのが一苦労。

エモ出して、すぐにFnキー押しながらINSキーで撮影。
指が吊りそうでね~(´ノω;`)

今日は人数も多く、テンパってたこともあり、
正直 撮影どころではなかった(恥
誰かうまく撮れてたら、ギルド掲示板等にUPよろしく~w

投稿: ぼん(まりまる) | 2007年12月13日 (木) 01時14分

改めておめでとー
晴れてデスペナのしがらみから開放ですな^^
SSは・・・俺普段からSSあまり撮らないからかなりミスってたー
エモ自体はそれなりに揃ってるのが撮れてるんだけど・・・HPバーが邪魔ですorz

投稿: 氷雨雫 | 2007年12月13日 (木) 03時30分

発光おめでとうございました。
これからも自分なりの新しい目標に向けて
がんばってください。

投稿: 簸川葵 | 2007年12月13日 (木) 07時56分

私もSSとるの失敗><
天使の羽がしまって消えかけてるSSならあるんだがなぁ~w
まぁあらためておめでとうw

投稿: ヒスイ | 2007年12月13日 (木) 21時36分

みなさん、ありがとぉ~("▽"*)

投稿: ぼん(まりまる) | 2007年12月13日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決めました~ | トップページ | 発光(おまけ) »