« いつ光るか!? | トップページ | 決めました~ »

2007年12月11日 (火)

告知の告知?

今日はマスターのイベントでした。
平日は22時ぐらいの帰宅なので、途中参加。

今日はROに関するクイズ大会だったのですが
運良く2回勝ち残ることができたのですが、
なんせ半分ぐらいしか参加できていないので
もちろん上位に入れませんでした(;´Д`)

いつもはまったり参加者たちと話したりしてますが、
今日は協賛品をドサドサと残し、亀島に旅立ちましたw

ま~時間が時間だったので、1時間も狩りせず、
残%の調整で終了しました。

ハイッ、ということで…実は残り1%だったりします。
明日はテキトウに微調整して、
12月12日(水)23時くらいにやりますかな(´・ω・`)v

とりあえず、眠いので、詳細は明日考える~w

|

« いつ光るか!? | トップページ | 決めました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつ光るか!? | トップページ | 決めました~ »