« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

落)75エスマリンカー

ノビが発光してから…必死狩りも無く、
書くネタが地味に無くなってきた今日この頃w

今日も前衛が落ちていなくて、
今日もリンカーはオヤスミ(+ω+ )

スパノビでペノ池行ってみたけど、
とてーも重くて死に掛けたので即帰宅。。

仕方なくプロをテケテケ走ってたら人だかり。
GMハケーン!

すかさず、いつものようにパシャリ☆彡
080130

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

置いてかれたー

残業をしてたら、帰りミゾレに降られた。
傘を持っていってなかったので、濡れました ><


23時ぐらいに帰ってきてログインしたら…
ぜんぜんスパノビたちが居ない(;´Д`)

しばらくしたら、集団でスパノビが帰ってきました。
どーも、MVP狩りに行ってたようです。。
ぅー... ウチも参加したかったぞぉ(´ノω;`)

仕方なく、一人で時計4に行って、
オウルさんを狩ってました。 さみしぃ☆彡
080128

| | コメント (0)

2008年1月27日 (日)

ウィスパ~

おばけ~(;´Д`) ってわたしかw
ウィスパマスク祭したいものです。。

まぁそんなに出回ってないアイテムなので
人を集めるの大変でしょうけどね・・><

そして、このオチビチャンたちよく見ますが、
3PCで動かしてるのかな。。かわいいw
080125

| | コメント (0)

2008年1月26日 (土)

ノビ再開!

ひさびさにスパノビで亀地上ソロへ。
よく考えたら、Lv100まで上げなくちゃでしたw

リンカーやるにも、前衛が落ちてないし、
スパノビを再開しはじめました。

ヒスイっちが復帰してきたら、
上納を無くしてもらおぅ。結構上納したし~。
また来週は1.5倍だし、時間があったら狩りだぁ!

とまぁ、今朝は美容院だったので、
眠くなった(+ω+ ) さぁ寝るぞー!!(ノ-o-)ノ
080124

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

つまんなーぃ

ギルドは接続者数2人だし、
そのほかもウロウロしてても最近は人がいない。
 

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

うれしさ半分(+ω+ )

エンジェリングヘアピンと、ウィスパーマスク
が今日配布された。さっそく取りにいきました。

ともに5thアニバのイベントもです。
ウィスパーマスクが当たって良かったデス!

エンジェリングヘアピンはBlogに結構書いていた
ので、ここを見てくれていた人は知ってたかと
思ったのですが…メイルちゃんが知らなかった。。

念のため、一緒に伊豆に見に行ったのですが…
課金した期間がズレていたようで、もらえてなかった。
私も一個しか無いので(+ω+ ) ううううう…(´ノω;`)
ゲーム内でももっと告知すべきだったか。。

できれば、おそろで装備したかったな(ガクッ
080122

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

スパノビ祭!

(*゚ノO゚)< こんばんわ~
今日は、ルルさん主催のスパノビ祭でした。
※詳しくは「ルルる~む」参照!

カタコンで狩りをしました。
DLの登場で何人か倒れましたが、なんとか
全員起きて、1時間ほど狩りをしました(≧o≦)ノ

そのまま2次会で、監獄2Fに突っ込みました。
こっちも余裕w たくさん集まったときのノビは脅威デス!

ひさびさに、ROが楽しかった!!
080120

| | コメント (2)

2008年1月20日 (日)

MISIA-続き

ほいほい~(≧o≦)ノ~''
MISIAのCDはコピーガード付きのようなので、
iTunesでたくさんダウンロードしてきました~。

ライブで聴いた曲以外にもたくさん欲しい曲があって
厳選するのがツライ...

しかも、たくさん落としすぎて
…ダブった曲ハケーン(;´Д`) まっ仕方ない。

他の人のブログを見ていたんですが、
やっぱバラード系になった途端に、みんな座りだした
ことに違和感を感じたのは私だけじゃなかったんですねぇ

ライブ中に全員着席しだすの、すごーく違和感あった。
ずーっと前傾姿勢で、ほんと立って聴いてたかったな

| | コメント (0)

初MISIA☆

MISIAのライブに行ってきましたー!
1/9に発売されたアルバムのツアーでした。

正直、まともに聴いたことなかった(;´Д`)

木曜に、取引先の担当者さんから電話があって、
「土曜、暇?MISIAのチケットを送ります」って....
そっから一緒に行ける人を探しまくりました…。

すっごい力ある歌声、そして可愛かった("▽"*)
バラード系は聴かせますね~w さすが歌姫!

「Dance Dance」の映像、ダンスが可愛くてお気に入りw

MISIA初心者がアリーナ席で、申し訳なかったw
レンタルして、じっくり聴いてみよっと☆

| | コメント (0)

2008年1月18日 (金)

どうしよう...

以前は、みんなメインキャラが中心で、同時接続も
10人をキープする時があったり、すごく賑わってた。

最近、商人系のキャラと入れ替えで、人が減りつつある。
…最近って言うより、今日いきなり?(-。-;

ヒスイっち(ギルマス)がいない間に
このような事態になるとは思っていなかったデス。
すみませんでした(´ノω;`)

また皆とワイワイ、G狩りができると思っていたのですが
今の状況的に無い感じがします。

夕凪は良いメンバーが集まってるギルドだし、
またいずれヒスイっちが戻ってくれば立て直しが出来るハズ。
…五郎ちゃんもそぅ言ってくれて、私を励ましてくれた。。

わかってるんだけどね (×_×;) どうしよう...

ヒスイっちが今の現状を知ったら悲しむだろうな
と思うと、心が苦しくて…。

| | コメント (2)

2008年1月14日 (月)

魂スキル

ソウルリンカー72/41なんですが、
エスマ10と、スパノビ魂5を取得しました。

あとは対人スキルを適当に取っていくのですが
オススメはありますか?(´・ω・`)

余っているスキルポイントは「10」です。
…ケミ魂を1取ったので、残り10です。

Wikiとか見ると、Wiz魂とリンカー魂がオススメのよう
なんですが、よく理解できてませんw
ケミ魂を5まで取った方が良いのか・・よくわからぬ。。

| | コメント (0)

寒いのでRO?

最近、寝る直前までROやってるから、
Blogがなんか手抜きなのよねーw ...眠い。

今日もみんなに遊んでもらったw
クエしたり、狩りしたり。。 楽しかった~!

SSの真ん中は、バンジー後に辿りつくところです。
お布団の上で跳ねたら…埃ががががー(;´Д`)
080114_2

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

ブランクか(;´Д`)

60台トリオで、監獄2F。
→途中でLv上がって70になった~。

そして…スパノビでひさびさにソロしたら死んだ。゜゜(´□`。)°゜。
チュンイーに2連発で突き飛ばされました~w
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ(;´Д`)

やっぱ死ぬと急激に弱くなる。
というか、攻撃スピードがすごく遅く感じる。
スパノビ魂くれ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ
080113

| | コメント (0)

2008年1月12日 (土)

お昼寝~♪

今日は雨~(;´Д`) リンカー楽しいねw
エスマ強い!そして、スパノビ魂Lv5完成☆
080111

| | コメント (0)

2008年1月11日 (金)

桃っち大会!?

今日はヒスイ大会でした~(≧o≦)ノ~'
ひさびさにヒスイっちを見たw

平日だったし、告知も不十分だったわりに、
結構集まってくれたんではないでしょうか?
…だいぶギルメンが多く、変に盛り上がってしまった
ので、G以外の方が引いてなければ良いがw

まー無事に終わってなによりです☆

司会代役を努めた、桃さんと綿さんが
しっかり運営してくれたので、
とってもスムーズにいけたと思った(´・ω・`)b
お陰さまで、参加側で楽しんだw

新感覚ゲーム「じゃんけん」とか、
敗者を出題者側に参加させた「アイス」とか
とっても良かったよ。
敗者って意外と待ち時間長く感じるんだけど、
参加させたことで、楽しんでたんじゃないかな?

GOOD JOB!!(ちと景品が豪華すぎたyo)
080110

| | コメント (1)

2008年1月10日 (木)

スパノビ魂Lv2

リンカーが67/34になりました~("▽"*)

まだエスマ完成してませんが…
ジオがソロで狩れるようになったし、

スパノビ魂をLv2まで取得してしまいましたw
でもSPが1800なんで、まだ5回しか一気に
掛けることができません(;´Д`)

消耗が激しすぎーw

(´・ω・`)b 【再告知】
明日10日は、ヒスイっちのイベントの日!

Lydia鯖フェイヨン精錬所前21時からだよ~!
私も仕事が終わったら、急いで帰ってきます。

…間に合うと良いのだがw
 

| | コメント (2)

2008年1月 9日 (水)

エスマツエー!

そして一夜明けて、私は逞しく生きてますw
ジオソロです☆

既にエスマ9まで覚えていて、
INTも素で97です。 Lvは66/32です。

もぅソロもできるし、
そろそろスパノビ魂を取ってしまうかな~。
080108b

| | コメント (0)

SDかり~

昨夜は、60台トリオでSD5Fに行ってきました。
私はリンカーで、ほかがケミとハンタでした。

まーそこそこ狩っていたのですが、
GOALと位置づけていたMAP左上付近に
着いた途端に、このありさまですw
080108

| | コメント (0)

2008年1月 7日 (月)

はつもうでー

今日は高崎(群馬県)まで行ってきました。
初詣です。混んでる期間を避けていつも行ってますw

高崎観音様です。
ちょっと小高い山の上にあるので、街が見渡せて
景色もまずまずなんです。

昔すんでいた群馬が好きなので
わざわざ片道2時間弱をドライブしてくるのです。。
080106

| | コメント (0)

2008年1月 6日 (日)

毎月10日は!?

毎月10日はギルマスのイベントです!

…が、先月からマスターのPCが壊れ気味で
ログインできない状況です(´ノω;`)
PC買い直すために鋭意職探し中とのこと。

そのため、大会の存続が危ぶまれたが、
我々でなんとか頑張りますw
お時間が有りましたらお立ち寄りください。

【告知】 ヒスイ大会
日時:1月10日(木)21:00~
場所:フェイヨン精錬所前(Lydia鯖)

簡単な○×クイズみたいなものをやると思います。
成績上位者には景品もあります(予定w)

是非、みなさま来てくださいね~☆
…私も仕事が終わり次第、駆けつけます。。

↓写真は関係ないです。半漁カワイイw
080105a

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

MOBくえー

いやーお正月休み最終日、ROで終わったw
6時間もかけ、モンスターサイドストーリーに付き合ってました。

「ぬめぬめ」は一度は体験すべきですね(≧o≦)
ありゃ、最強だw ぬめぬめぬめぬめ・・・
080103

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

スカーフ購入☆

(≧o≦)ノ あけおめ、ことよろ~!

元日早々、ギャングスカーフを
景気よく買ってしまった(´・ω・`)v 5Mで☆
…ペコペコ(5M)も買えば良かったかな。。
080101

| | コメント (3)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »