« スパノビ魂Lv2 | トップページ | お昼寝~♪ »

2008年1月11日 (金)

桃っち大会!?

今日はヒスイ大会でした~(≧o≦)ノ~'
ひさびさにヒスイっちを見たw

平日だったし、告知も不十分だったわりに、
結構集まってくれたんではないでしょうか?
…だいぶギルメンが多く、変に盛り上がってしまった
ので、G以外の方が引いてなければ良いがw

まー無事に終わってなによりです☆

司会代役を努めた、桃さんと綿さんが
しっかり運営してくれたので、
とってもスムーズにいけたと思った(´・ω・`)b
お陰さまで、参加側で楽しんだw

新感覚ゲーム「じゃんけん」とか、
敗者を出題者側に参加させた「アイス」とか
とっても良かったよ。
敗者って意外と待ち時間長く感じるんだけど、
参加させたことで、楽しんでたんじゃないかな?

GOOD JOB!!(ちと景品が豪華すぎたyo)
080110

|

« スパノビ魂Lv2 | トップページ | お昼寝~♪ »

コメント

一番先に行って待ってたのですが、寝落ちしてしまいました(涙

次回こそは参加するようにします・・・

投稿: もんきち | 2008年1月11日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパノビ魂Lv2 | トップページ | お昼寝~♪ »