« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

やっぱ狩りは楽しぃ

ひさびさにセキュリティーソフトのストレスを
感じている今日この頃(;´Д`)

いつまでこのストレスに耐えれることやら...

よーやく今週の初狩りに出掛けれました。

プリさんが落ちていたので、さっそくゲット!
…と思った瞬間、フェルさんのプリが横切る。
タイミングが悪かった フェルさんと狩りたかった・x・;


いろいろと変わり種のプリさんだったので(笑)、
前衛を募集することになりました。
そしたら、チェイサーさんが声を掛けてくれた。

さっそくニブルに行き、1時間ぐらい狩りました。
面白い2人さんだったので、楽しく狩りができました。
何気に、レベルがあがって、81になりました☆彡

| | コメント (2)

2008年2月28日 (木)

セキュリティーソフト

毎日のようにROログインしてたのに、
この2日間、ログイン出来ませんでした。

土曜、ウルフルズライブ行って、
日曜、10kmほどジョギングしてたのですが
休み明けの月曜、ちょっと寒かったせいか
やや風邪をひき、調子が超悪かったからです。

仕事が忙しいこともあり、とても休める状況じゃなかった
ので、この2日間、帰宅後、即就寝状態でした(´ノω;`)

んで、やや回復ぎみの今日、22時すぎまで
みっちりお仕事でした…。しかも、意味不明なところで
怒られるし、もぉー納得がいかなーぃ!(;´Д`)

そ~いや、アカウントハッキングの話しを聞いていたら
怖くなったので、ROがタイアップしてるセキュリティーソフト
を購入しました。機械オンチの私は、どこのソフトを
買えばいいのかわからなかったので、推奨物にしました。

RO30日とアイテムも付いてきたのですが、
内訳を見たら、オマケじゃなくて…

2,415円で買わされたのですね >w<  高ッ!
しかも、ルルさんも書いていましたが、ノビ装備できな~ぃ!

| | コメント (3)

2008年2月24日 (日)

ウルフル~

昨日は、ウルフルズのライブだったので
春一番が吹き荒れるなか、渋谷に行ってました。
旧渋谷公会堂、今や「C.C.Lemonホール」デス☆

椅子が綺麗になって、さらに隣りとの間隔が
やや広くなっていました。お陰でライブ中もラクでした。
でも、楽屋は変わっていないらしく、トータスさんが
グチってました、寒いのに水しか出ない!ってネw

「情熱 A Go-Go」が1曲目で、その後も
アルバム「KEEP ON,MOVE ON」のツアーなので
アルバム中心に歌ってましたが、

ガッツだぜ!!
バンザイ~好きでよかった~
それが答えだ!
愛がなくちゃ
ええねん
サムライソウル
すっとばす
サンキュー・フォー・ザ・ミュージック
ツーツーウラウラ

も歌ってました("▽"*)
そして最後はもちろん、「いい女」♪

06年、夏の大阪以来のウルフルだったので
ちとブランクがw ツーツーウラウラでAAPをし忘れた ・x・;


アルバムに収録されてる「四人」のときの
ウルフルズメンバーによる劇(?)が大爆笑ものですた(´∀`)
(*゚ノO゚)< C.C.Lemonコール も超楽しかったw

ま~開始が早かったこともあり、20:30には終わった。
とにかく昨日は風が強く、帰りの電車も止まってたり
遅れてたりで、大変でしたが、ライブは楽しかったです!

| | コメント (1)

2008年2月23日 (土)

G狩り!ケコーン式!

今晩は22時からG狩りでした。
…という日に限って、残業で、15分ほど遅刻。

でも、ちょうど出掛ける前だったので、ギリセーフw

ニブルに行こう!ということで、レッツバンジー!!
したら、ギルメン追加に伴い、急遽 時計4に移動。
したら、ぬるいということで、タナ6に行こう!と。
したら、ギルメン追加で…時間が無くなり、プロ帰還w

全然狩りしてNEEEEEEEEEEEEEEEEE >w<

続いて、マスターと まあい のケコーン式("▽"*)
まあい かわいかったよ☆彡
080222

| | コメント (0)

2008年2月22日 (金)

リンカー80に。

30分ぐらいですが、ギルメン4人で監獄2に行ってきました。
明日が、G狩りなので、前夜祭みたいになったw

リンカーがLv80になった~☆彡

単なるノビ魂用のリンカーのつもりで作ったのに、
80(JOB49)まで上がるとは、思っていませんでした。

明日はG狩り!たのしみだー >w<
…早く帰れるか心配だがにゃ

| | コメント (2)

2008年2月21日 (木)

LAギャラクシー戦♪

ベッカム擁するLAギャラクシー
ガンバが勝った~ >w<

1-0 得点:バレー

スカパーで録画してたのに、接触なのか何なのか
映像が真っ黒で、音声しか聞こえない ・x・;
まぁそのうち再放送もあるし、それでガマンします。
勝ったので、何でも良いw


次は決勝!日曜!
ヒューストン・ダイナモ戦です。


土曜は、ウルフルズのライブだ~("▽"*)!

| | コメント (0)

2008年2月20日 (水)

前衛は必須ですねw

昨日も今日も、フェルミィさんと狩りしてました。

フェルさんはハンターさんなので、リンカーとだけでは
さすがに無理なんで、いつもプリさんを拾って外出。

昨日は室内行ってたんだけど、微妙だったので、
今日は氷Dの2階に行ってきました。

…が、なんか入口でワサワサ湧いてたお陰で
6連続KO、都度 死に戻りでした >w<

ひさびさに、めっちゃ、死んだ(;´Д`)
たまには非公平で、フェルさんをUPさせよう!

| | コメント (0)

2008年2月18日 (月)

びみょ~なお味w

んまー、暇だったときに
チョコタルトを作りにいったのですが、

へんなのが出来ました >w<

微妙な味のタルトは、ネタ好きの(?)
メイルちゃんと、ムッチまる にあげました☆彡
>もちろん、ちゃんとしたのもあげたよ。

ちゃんとしたタルトより、微妙な味のができたとき
の方が嬉しかった(´・ω・`)ノ
080217a

| | コメント (2)

社会科見学~

今日は日曜なので、ルルさんのイベントでした。
ピラ地下のAマミー退治でした。

高レベルのスパノビが多いため、余裕でした。
来週はお休みのようなので、次回は3月2日。

狩り後、ギルメンのラヘルクエのお手伝いをする予定
があったので、マッタリできずに皆とお別れ~ >w<
080217b

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

もうチョコっとw

今日は、まあい とバレンタインクエしてました。
まあい は本命がいるので、一生懸命作ってました。

そのとき、途中で撮ったSSです。
「本命に細工したクギ入り」って、笑えますよねw

|・ω・`)ノ ドギー、気をつけるのだよ(爆
080217

| | コメント (2)

2008年2月16日 (土)

バレンタインイベント

2日遅れですが、バレンタインイベントしてみました。

毎年イベントの存在は知っていましたが、
今年初めてトライしましたw 面倒ですし、お金掛かるね。

とりあえず、手っ取り早いイチゴチョコだけ作りました。
調理場ですが、魚臭そうなとこですよねー ・x・;
080216

| | コメント (1)

2008年2月15日 (金)

わんわんッ!

今晩は犬と話してました!



・x・;

犬といっても、ワンワンじゃないよ >w<
ROで知り合った方です。 犬&まあい、楽しぃ~☆

まあい も音楽が好きみたいなので、
今度まったり語り合おうネ! (´・ω・`)ノ

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

ワニだ!ワニー!

ハンターのフェルさんと話してたら、
目の前で70の廃プリさんチャットを出したので
フェルさんと飛び込み、3人で狩りしてきました。

ワニを狩りました。
支援あるし、ピンチになれば罠があるし余裕ですね~w
私はひたすらエスマをバンバンバン >w<

レベル上がった!79!!
あと1つ上がれば、メイルと組める!?イヒヒ☆彡

ミュータントと1回だけ戦えて、遺産をゲット!
相場280kぐらいですね。値切って210kで買い取りましたw
なので、280kで露店をだして、今日は寝まーす☆

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

晴天なり~

臨時に、パラさん殴り廃プリさんがいたので
迷い無く飛び込みました >w<

その後、チェイサー支援プリさんの参戦で
合計5人でニブル狩り~!

ルパンなりきりモード(笑)のチェイサーさんが、
たくさ~ん釣ってきてくれて楽しかったw
誰も死ぬことなく、ザックザク狩って、リンカーも
20%ちかく上がった☆彡 JOB微妙。

ロリルリc出たのですが、安いのですね(;´Д`)
相場で150k。ぅぅぅぅぅ..
080211

| | コメント (0)

ノビノビだ。

スパノビってよく集まるw
17人だか18人ぐらいじゃないかな。

それよかリンカーも上げたいよぉ。
臨時でプリとWIZをゲットできて旧火山1Fに行き、
多少上がりました。Lv78の50%ぐらいかな。

明日は、お部屋のお掃除しよう ・x・;
080210

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

深淵も余裕w

雪がすごかった >w<

偏頭痛もしていたので、20時から観ようと思ってた、
年末のカウントダウン07/08は録画にして、寝てました。

22時ぐらいに起きて、ROに接続。
今日もリンカーで参戦できそうな臨時が見つからず
ウロウロしてたら、カトリさんに拾われました。

スパノビだけで狩り行きたいが、人が足りん!
ということで、急遽参戦☆彡

スパノビ11名で、監獄2へ。
余裕だったので、そのまま騎士団2に移動。

深淵も余裕w すごい破壊力だった(´・ω・`)b
080209

| | コメント (6)

2008年2月 8日 (金)

ねよーぅ!

うわー1時だ~>w<

寝よう!ハイプリさんとナイトさんと
ニブルに行ってました~☆

あ、3月にアップデートだね~!!
080208

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

ナンバー8なのだ~

今日は22時に帰宅~。そして15,500円出費!

今晩は、ガンバ大阪の
今年のユニホームの予約開始日でした!

別に毎年買ってないよ。…高いからね(-。-;
今日予約したので通算3着目です!
最初のはいつ買ったか忘れましたが、
2着目が2006年版で、今日のが3着目。

優勝すると、翌年のユニホームの胸元に
「星」が付いていくのです☆


2005年リーグ制覇したので、2006年版で初の星が。
そして昨年2007年はナビスコ杯を制覇したので、
2個目の星が付のです。 だから、買ったのですw

去年は、2006年に優勝できなかったので
ユニホームがリニューアルされたにもかかわらず、
買いませんでした…(-。-;
よって、スタジアムでは1つ前のユニホームを着て
応援してました >w<


よーやく新しいユニホームが・・("▽"*)!
しかも…今まで「12」(サポーター番号)を買っていたのですが
今年は迷った末に、8」の選手版を買っちゃいましたw

去年までは、アキ(家長)が付けていたのですが、
今年の「8」は、大好きなチンくん(寺田)!!
今年こそ、リーグ制覇+αを! 楽しませてくれぃ☆彡

…予算の都合上、DVDは諦めました(ううう…

| | コメント (0)

忙しぃ日。

今日はなんか忙しくて、昼食抜きのうえ
帰ってきたのも23時でした。
そっから昼食なのか夕飯なのかを食べて、ROへ。

亀地上で落ちていたので、ログインした途端に
トンボの襲来。もちろん、この程度では死にませんw

チョロっと狩りをして、プロに帰還。
すでに、メイルは休憩モード(…というか寝てた?)。
ユナさんも居ないし、しばしウロウロして今日も終了。

↓プロ南のベンチでコッソリ撮影(´・ω・`)
080205

| | コメント (1)

2008年2月 5日 (火)

誰もいなす。

本日より上納解除されました~("▽"*)
Lv100まで、まだまだまだだけど… >w<

さっそく亀地上に行ってみたけど
さすがに1.5倍最終日。 ハンタだらけ...
即刻、狩り終了。重すぎ(´ノω;`)

んで、リンカーで臨時探すも、ぜんぜんナス。

お話し仲間の溜り場を数点まわっても
人がいないので…本日は終了。何もしてないw
明日は新しいギルド・溜り場を開拓するかな。。

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

さかな ("▽"*)

うー。 この魚、キャラが死んだとき、
ひよこ以上にカワイイw いいなー☆

目が「×」で、ピョンピョンしてるw
080203b

| | コメント (2)

スパノビいぱーいw

今晩は、ルルさんのイベント(第2回)でした。
前回よりたくさん集まりました。

約20人のスパノビで、廃屋に行きました。
予告されてた、氷2でも、鳥人間でもなかった。

まーこれだけ居れば余裕ですねw

詳しくは、ルルる~むでご覧ください。

私は眠いので >w<
080203a

| | コメント (1)

2008年2月 3日 (日)

雪降り過ぎ >w<

いつまで降るのでしょう... >w<

8日のお誕生日のお友だち用に、レターセットを
購入しに、駅のロフトまでお買い物。

自宅から、駅まで5分ちょいしか歩かないのに
マフラーグルグル巻きのヒヨコ歩きで出掛けました。
寒いね~寒いね~寒いッ!(;´Д`)

ロフトガラガラだった。こんな雪の日に来ないよなw
ま~雪国の方々からしたら、首都圏の雪なんぞ
大したことでは無いのでしょうけどね~(汗

| | コメント (1)

2008年2月 2日 (土)

モリゾー!?

んでもって今日は...お昼ぐらいに起きて
リンカーでログインしたら…
70台の募集チャットが立っていたので、迷わずIN。

支援プリとガンスリさん、ローグさんでした。

ガンスリさんが氷Dに行ったことが無いとのこと
だったので、まずは氷Dの2Fに行ってみました。
結果は、SSのように... (;´Д`)

次は、監獄2Fに向かいました。
まーここは余裕で、無事Lvを上げることができました!
080201

| | コメント (0)

カトリ軍に参戦!

補填1dayが、お知らせ発信されてました><
今回から、お知らせ発信した旨のメールも届くように
なったみたいで、気付き漏れの人も減るかなw
改善されて良かった ("▽"*)

昨夜は、カトリ軍のG狩だったようで、
それに(少し)参加させてもらいました。

コモドでBOSSを狩ろぅと行ったんだけど、
結局会えず、眠くなったので1時間で私は帰還して
しまいました(´・ω・`)

それにしても最近はスパノビが多いねw
ハッ、明日はルルさんのスパノビイベントだ!
080131

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »