« ウルフル~ | トップページ | やっぱ狩りは楽しぃ »

2008年2月28日 (木)

セキュリティーソフト

毎日のようにROログインしてたのに、
この2日間、ログイン出来ませんでした。

土曜、ウルフルズライブ行って、
日曜、10kmほどジョギングしてたのですが
休み明けの月曜、ちょっと寒かったせいか
やや風邪をひき、調子が超悪かったからです。

仕事が忙しいこともあり、とても休める状況じゃなかった
ので、この2日間、帰宅後、即就寝状態でした(´ノω;`)

んで、やや回復ぎみの今日、22時すぎまで
みっちりお仕事でした…。しかも、意味不明なところで
怒られるし、もぉー納得がいかなーぃ!(;´Д`)

そ~いや、アカウントハッキングの話しを聞いていたら
怖くなったので、ROがタイアップしてるセキュリティーソフト
を購入しました。機械オンチの私は、どこのソフトを
買えばいいのかわからなかったので、推奨物にしました。

RO30日とアイテムも付いてきたのですが、
内訳を見たら、オマケじゃなくて…

2,415円で買わされたのですね >w<  高ッ!
しかも、ルルさんも書いていましたが、ノビ装備できな~ぃ!

|

« ウルフル~ | トップページ | やっぱ狩りは楽しぃ »

コメント

仕様です

投稿: ヒスイ | 2008年2月28日 (木) 01時07分

ご愁傷さまですた

投稿: もんきち | 2008年2月28日 (木) 11時15分

心温まるレスキタ (゚∀゚) ッ!!

投稿: ぼん(まりまる) | 2008年2月29日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルフル~ | トップページ | やっぱ狩りは楽しぃ »