« G狩り!ケコーン式! | トップページ | セキュリティーソフト »

2008年2月24日 (日)

ウルフル~

昨日は、ウルフルズのライブだったので
春一番が吹き荒れるなか、渋谷に行ってました。
旧渋谷公会堂、今や「C.C.Lemonホール」デス☆

椅子が綺麗になって、さらに隣りとの間隔が
やや広くなっていました。お陰でライブ中もラクでした。
でも、楽屋は変わっていないらしく、トータスさんが
グチってました、寒いのに水しか出ない!ってネw

「情熱 A Go-Go」が1曲目で、その後も
アルバム「KEEP ON,MOVE ON」のツアーなので
アルバム中心に歌ってましたが、

ガッツだぜ!!
バンザイ~好きでよかった~
それが答えだ!
愛がなくちゃ
ええねん
サムライソウル
すっとばす
サンキュー・フォー・ザ・ミュージック
ツーツーウラウラ

も歌ってました("▽"*)
そして最後はもちろん、「いい女」♪

06年、夏の大阪以来のウルフルだったので
ちとブランクがw ツーツーウラウラでAAPをし忘れた ・x・;


アルバムに収録されてる「四人」のときの
ウルフルズメンバーによる劇(?)が大爆笑ものですた(´∀`)
(*゚ノO゚)< C.C.Lemonコール も超楽しかったw

ま~開始が早かったこともあり、20:30には終わった。
とにかく昨日は風が強く、帰りの電車も止まってたり
遅れてたりで、大変でしたが、ライブは楽しかったです!

|

« G狩り!ケコーン式! | トップページ | セキュリティーソフト »

コメント

初コメ(´・ω・)ノ

ウルフルズ・・・ガッツだぜは唄ってて気持ちいい曲ですなww
春一番Σ(゜Д゜ )ハヤイナ
こっちはいつになったら吹くのやら;;;

ライヴお疲れ様ww

投稿: ドギー | 2008年2月26日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« G狩り!ケコーン式! | トップページ | セキュリティーソフト »