« 忙しぃ日。 | トップページ | ねよーぅ! »

2008年2月 6日 (水)

ナンバー8なのだ~

今日は22時に帰宅~。そして15,500円出費!

今晩は、ガンバ大阪の
今年のユニホームの予約開始日でした!

別に毎年買ってないよ。…高いからね(-。-;
今日予約したので通算3着目です!
最初のはいつ買ったか忘れましたが、
2着目が2006年版で、今日のが3着目。

優勝すると、翌年のユニホームの胸元に
「星」が付いていくのです☆


2005年リーグ制覇したので、2006年版で初の星が。
そして昨年2007年はナビスコ杯を制覇したので、
2個目の星が付のです。 だから、買ったのですw

去年は、2006年に優勝できなかったので
ユニホームがリニューアルされたにもかかわらず、
買いませんでした…(-。-;
よって、スタジアムでは1つ前のユニホームを着て
応援してました >w<


よーやく新しいユニホームが・・("▽"*)!
しかも…今まで「12」(サポーター番号)を買っていたのですが
今年は迷った末に、8」の選手版を買っちゃいましたw

去年までは、アキ(家長)が付けていたのですが、
今年の「8」は、大好きなチンくん(寺田)!!
今年こそ、リーグ制覇+αを! 楽しませてくれぃ☆彡

…予算の都合上、DVDは諦めました(ううう…

|

« 忙しぃ日。 | トップページ | ねよーぅ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しぃ日。 | トップページ | ねよーぅ! »