« カトリ軍に参戦! | トップページ | 雪降り過ぎ >w< »

2008年2月 2日 (土)

モリゾー!?

んでもって今日は...お昼ぐらいに起きて
リンカーでログインしたら…
70台の募集チャットが立っていたので、迷わずIN。

支援プリとガンスリさん、ローグさんでした。

ガンスリさんが氷Dに行ったことが無いとのこと
だったので、まずは氷Dの2Fに行ってみました。
結果は、SSのように... (;´Д`)

次は、監獄2Fに向かいました。
まーここは余裕で、無事Lvを上げることができました!
080201

|

« カトリ軍に参戦! | トップページ | 雪降り過ぎ >w< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カトリ軍に参戦! | トップページ | 雪降り過ぎ >w< »