« 誰もいなす。 | トップページ | ナンバー8なのだ~ »

2008年2月 6日 (水)

忙しぃ日。

今日はなんか忙しくて、昼食抜きのうえ
帰ってきたのも23時でした。
そっから昼食なのか夕飯なのかを食べて、ROへ。

亀地上で落ちていたので、ログインした途端に
トンボの襲来。もちろん、この程度では死にませんw

チョロっと狩りをして、プロに帰還。
すでに、メイルは休憩モード(…というか寝てた?)。
ユナさんも居ないし、しばしウロウロして今日も終了。

↓プロ南のベンチでコッソリ撮影(´・ω・`)
080205

|

« 誰もいなす。 | トップページ | ナンバー8なのだ~ »

コメント

ひとことフォームからのご連絡
ありがとうございます。

キャラ登録については
まだ書きかけであったため
「希望」を記載しておりませんでした。
見られるの早すぎです*ノノ)

なお、登録内容の投稿が完了しましたので
早めに「希望」追加しておきました。

また何かありましたら
ご連絡お待ちしております。

投稿: 簸川葵 | 2008年2月 6日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰もいなす。 | トップページ | ナンバー8なのだ~ »