« セキュリティーソフト | トップページ | そら豆?ベレー帽 »

2008年2月29日 (金)

やっぱ狩りは楽しぃ

ひさびさにセキュリティーソフトのストレスを
感じている今日この頃(;´Д`)

いつまでこのストレスに耐えれることやら...

よーやく今週の初狩りに出掛けれました。

プリさんが落ちていたので、さっそくゲット!
…と思った瞬間、フェルさんのプリが横切る。
タイミングが悪かった フェルさんと狩りたかった・x・;


いろいろと変わり種のプリさんだったので(笑)、
前衛を募集することになりました。
そしたら、チェイサーさんが声を掛けてくれた。

さっそくニブルに行き、1時間ぐらい狩りました。
面白い2人さんだったので、楽しく狩りができました。
何気に、レベルがあがって、81になりました☆彡

|

« セキュリティーソフト | トップページ | そら豆?ベレー帽 »

コメント

Sノビ100%計画はどうなったんだ(ぉ

投稿: ヒスイ | 2008年2月29日 (金) 10時51分

ただいま20%です。キャラセレクト画面に行かないと、何%かわからないので、モチベーション的にツライ…

投稿: ぼん(まりまる) | 2008年3月 1日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セキュリティーソフト | トップページ | そら豆?ベレー帽 »