« わんわんッ! | トップページ | もうチョコっとw »

2008年2月16日 (土)

バレンタインイベント

2日遅れですが、バレンタインイベントしてみました。

毎年イベントの存在は知っていましたが、
今年初めてトライしましたw 面倒ですし、お金掛かるね。

とりあえず、手っ取り早いイチゴチョコだけ作りました。
調理場ですが、魚臭そうなとこですよねー ・x・;
080216

|

« わんわんッ! | トップページ | もうチョコっとw »

コメント

使わなかったレシピですが、倉庫に入れられないのですね(;´Д`) …邪魔ですね。イベント期間終わったら、消えれば良いのですが。

投稿: ぼん(まりまる) | 2008年2月16日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんわんッ! | トップページ | もうチョコっとw »