« さかな ("▽"*) | トップページ | 忙しぃ日。 »

2008年2月 5日 (火)

誰もいなす。

本日より上納解除されました~("▽"*)
Lv100まで、まだまだまだだけど… >w<

さっそく亀地上に行ってみたけど
さすがに1.5倍最終日。 ハンタだらけ...
即刻、狩り終了。重すぎ(´ノω;`)

んで、リンカーで臨時探すも、ぜんぜんナス。

お話し仲間の溜り場を数点まわっても
人がいないので…本日は終了。何もしてないw
明日は新しいギルド・溜り場を開拓するかな。。

|

« さかな ("▽"*) | トップページ | 忙しぃ日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さかな ("▽"*) | トップページ | 忙しぃ日。 »