« トリオノビ! | トップページ | チーズビット »

2008年3月24日 (月)

/e14ぐるぐる~

でもって、今日は…ルルさんのノビ集会の日!
17人で、ベインスのフィールド5に行ってきました。

スリッパとか、黒い狼(?)がいるマップです。
あまり行かないマップなんですが、
結構 敵がたまってる場所もあって、意外と楽めたよb

ルルさんのイベントって、毎週日曜の21時からなんですが、

22時頃、「今日は現地集合なの?」というWISが…。

「ぇー、21時からだよー」と返信したら… ・x・;

遅刻の正体はメイルちゃんw
もぅルルさんのイベント、8回目だぞぉ~(;´Д`)

とりあえず、頑張ってWISで誘導して、なんとか合流。
その後30分ぐらい狩って、SS撮影☆彡

SSは竜巻の前で。「/e14」ぐるぐるエモ!!
080323

|

« トリオノビ! | トップページ | チーズビット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリオノビ! | トップページ | チーズビット »