« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

やっと勝った…

昨夜、ガンバの(今年の)ユニホームが届いたので、
今日はユニホームを着て、スカパー観戦でした。
…開幕に間に合わないのだから、何かサービスして
欲しいものですね><


今日は、今年昇格してきた東京ヴェルディ戦でした。
ともに今期まだ勝ち星の無い両チームの対戦。
試合は、なんとかガンバの勝利(2-1)!

カウンターから何度と無く危ない場面が多かったのが
気になりますが…とりあえず結果が出て安心しました。

つか、チンくん(寺田選手)出てこなかった ・x・;
せっかくチンくんの背番号のユニホーム買ったのにぃw

| | コメント (0)

バル~ンハット

昨夜、メイルがバルーンハットを借りてたので
SSを撮影(´・ω・`)b

お花の飾りがかわいいw
080330

| | コメント (0)

2008年3月28日 (金)

バルーンハット

露店を覗いていたら、バルーンハットを発見!
確か、今週の火曜に実装された装備アイテム。

青箱とかからしかゲットできないハズ。
かわいいし、欲しいな☆
青箱から出る確率どのくらいなのかな~。

欲しい! >w<
080327

| | コメント (3)

2008年3月27日 (木)

日本代表。

昨夜も遅かったので、5分ぐらいしかINしませんでした。
まぁサッカー(日本代表)も見たかったので…。

と思ったら、前半が終了したぐらいには寝てましたw

朝結果を知ったのですが、負けたんですね。
まだ、最終予選じゃないのにね~。
W杯には必ず出て欲しいものですが・・ ・x・;

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火)

チーズビット

今日も残業。月曜からバタバタ忙しかったな。
まぁ年度末の月末だし、そんなもんですかね ・x・;


ということで、今日は狩りしてませんw

延さんにスパノビ魂を付与しまくって、
スフィえもんと喋って、溜り場でウロチョロして・・

まぁ、まあいが戻ってきてくれたので
とっても嬉しかったです("▽"*)!
またギルドがWAI-WAIしてくるかなぁ~ >w<

…タイトル「チーズビット」、特に意味ないですw
最近こればっか食べてるw うまー

| | コメント (0)

2008年3月24日 (月)

/e14ぐるぐる~

でもって、今日は…ルルさんのノビ集会の日!
17人で、ベインスのフィールド5に行ってきました。

スリッパとか、黒い狼(?)がいるマップです。
あまり行かないマップなんですが、
結構 敵がたまってる場所もあって、意外と楽めたよb

ルルさんのイベントって、毎週日曜の21時からなんですが、

22時頃、「今日は現地集合なの?」というWISが…。

「ぇー、21時からだよー」と返信したら… ・x・;

遅刻の正体はメイルちゃんw
もぅルルさんのイベント、8回目だぞぉ~(;´Д`)

とりあえず、頑張ってWISで誘導して、なんとか合流。
その後30分ぐらい狩って、SS撮影☆彡

SSは竜巻の前で。「/e14」ぐるぐるエモ!!
080323

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

トリオノビ!

昨日は、何気なく揃ったスパノビトリオで
SDにいってました。もちろんアヌビス狩りです!

スパノビ3人とも、90台だし
まぁ余裕かな…ピヨらなければw
080322

| | コメント (0)

2008年3月21日 (金)

まりるるるる~

職位「まりるるるる~」復活!

ギルド加入まもないタイミングで
なかなかお願いしにくかったのですが…

さっきお願いしちゃったぁ("▽"*)w

この職位は、憧れのみみこちゃんが命名して
くれたので、とっても気に入っていたのです。

まぁギルドも人数が増えてくると、
好きな職位を付けていられなくなるだろうけど
そのときはそのときッ。

それと今日、フェルさんと臨時に参加したんですが
また楽しいアサさんを見つけました☆彡
ちょっといたづら好きの子でした >w<
080320

| | コメント (0)

2008年3月20日 (木)

これから×2!

昨晩は、ACLも観たかったし、早く帰りたかったんだけど
結局22時半まで会社で残業してました…(´ノω;`)
たまにこれくらいに帰るのは構わないのですが、
酔っ払いたちと帰るのがイヤです(;´Д`)

駅のホームでは酔いまくった大学生が男女関係なく
DOWNしてたり、電車の中では臭いオヤジどもが
半分寝ながら吊り革につかまりグデングデンと。。
こんな光景は世界共通なのかな…イヤな光景です。

さて、何はともあれ、追っかけ再生でACLを観ました。
AWAYで、4-3で勝ち、勝ち点3をゲット☆!

二川・明神と、前線でバリバリ動く播戸も良かった!
播戸につられて、安田もガンガン飛ばしてた。
正直、チームとしてはまだまだだけど、右サイドに
加地くんが戻ってきてくれれば、何とかなりそう…な気が。

勝ちも嬉しかったけど、AWAYで轟くガンバサポの声。
ナビ杯決勝で国立にいっぱい来てくれたサポを
見たとき以来、ジーンとしました("▽"*)
AWAYなのにサポのみなさんが集まってくれるのが
ほんと嬉しい。
もちろんHOMEは常にイッパイでいて
くれないとダメですけどねw

この1勝を大切に、これからドンドン良くなって欲しい!

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

やかん祭!

今日は日曜なので、ルルさんのノビイベントでした。
今日は全員AS装備着用で、旧火山!

ほとんどの人(全員?)が、頭にヤカンをかぶり、
素手やら、☆入り火武器などで殴ってました。
もちろんゴーレムだろうが関係ナス(´・ω・`)b

地面は真っ白!
四方八方からウォーターボール!!
080316b

| | コメント (2)

2008年3月16日 (日)

豪雨な気持ちw

1.5倍でも何かパッとしない、今日この頃。

なんか鯖移動の際の読み込みが超長くなった…
たぶんウチのPCと、金曜のパッチの何かとの相性が
良くないのでしょうね。 …諦めます。

今晩のルルさんのスパノビイベントのために、
やかんを購入したのですが、意外と楽しい装備ですね。
すでにウチのノビは頭装備なんでも良い状態なので
AS装備が良いのかもしれませんね☆彡

あっ、そーいえば、ひさびさにカードが出ました!
白たまねぎカード ・x・; びmy

動物形モンスターを倒した時、一定確率で
「豪雨の箱」を落とす そうです。

「豪雨の箱」って、3分間武器に水属性を付与する
みたいです。 う~ん… ( -.-)ノ ・゜゜・。
080316

| | コメント (0)

悔しいのです!

うーん…まだ怒ってます、私w

パンパシのときに、西野さんもサトシくんも
「ジャパンだけナメられてる!」って言ってたじゃん。

今、ガンバの選手が、
他のJのチームをナメてるんじゃないの!?
もっと必死に、そして相手をリスペクトして望まないと
…そんなに甘いリーグじゃないよ、Jリーグは!

「合流期間が短いから合わないの仕方ない」なんて
心の隙で少しでも思ってる選手いるのでは?
もし居るなら、お金貰うプロの選手として失格だよ・・。
うー 。゜゜(´□`。)°゜。 とにかく勝ってください。。

悔しいよー うぅぅぅぅぅぅぅ

| | コメント (0)

2008年3月15日 (土)

最低!!!!

…磐田にも完敗。

・バレー決めてください!
・ルーカス動いてください!
・播戸を先発にしてください!
・加地戻ってきてください!


PKの判定は120%ありえないですが
敗因はそれだけじゃない…。

人も代わっているのだから、
昨年と同じことをやろうと思ってもダメだと思います。

ちょっと自信過剰になりすぎて、相手をナメすぎてる
ここ3試合。パンパシのような結束力と、
したたかさをもって、戦って欲しい。
中山のゴールのときもDF諦めてるし、
藤ヶ谷も次は使わない方が良いと思います…。

監督にも問題あると思うが、プロの選手に対して
色々と問いたい部分があります。

あと…前半にみられた、ルーカスの肘打ち。
あのようなプレーをする選手は、ガンバには要りません。
バレーもそうですがイライラする前に
ちゃんと仕事してください!プロなんですから!!

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

狩りしたかった...

今日はG狩りだったので、早く帰ろう!と思ってたのに
19時くらいに取引先が来て
・・結局20時近くまで打ち合わせしてました。
急いで机の上片付けて、21時の電車に飛び乗りました。

21時半ぐらいに駅に着いたので、夕飯の時間を
短縮するために、マックで買って帰ってきました。
うぉーーーーーー っと夕飯を済ませ、22時前にIN。

こんどはG狩りやってNEEEEEEEEEEEEEEEE (;´Д`)
接続者が少ないので、ということでした。
まぁその後、少しずつ人が集まりだして、なんとか
開始したんですけどね。アインDでG狩り!

今度は…しばらくしてccタイムが始まってしまった…。
23時半近くで、狩りの仕切りなおしは
明日も仕事の私には、ちとツラかったデス(-。-;

…ということで、私はここで落ちました。。

| | コメント (0)

リンカー83に。

14日(金)~メンテまで、経験値1.5倍なのね♪
この間のアップデートのときのお詫びとのこと。
まぁ、1dayじゃなかったけど、いいか~w

リンカーが83になりました("▽"*)!

今晩は、廃プリさんと監獄に行ってきました。
1Fでオウルを見つけたので、公平にしてもらって
オウルを狩り終わり、そのまま2Fに突入。

しばらく狩ってから、廃プリさんが公平し忘れてた、と!
ということで、私はたくさん吸わせていただいたことにw

さぁ明日はG狩り!早く帰ってこれると良いな~
…ACL初戦も観たかったりする ・x・;

| | コメント (1)

2008年3月11日 (火)

氷3はウマイ。

明日の天気予報…最高気温19℃ってw
ぉぃぉぃ…まだ3月じゃん。 in サイタマー(;´Д`)

今日は1時間ぐらい臨時に参加しました。

廃プリさんが落ちていたので、迷わず飛び込んで、
引き続き前衛を募集したら、ナイトさが着てくれました。

トリオで氷3に行きました。
(2回死にましたが)40%ほど上がりました~。
相変わらず、氷3はウマイw

今週G狩りの計画あり~ たのしみだぁ~("▽"*)!

| | コメント (0)

2008年3月10日 (月)

ひなまつり~

今日は、ルルさん主催のスパノビイベント
アマツ3Fに行きました。毎週日曜21時~)

途中、怨霊と遭遇してしまい、死んでしまいました。
範囲攻撃が半端なく強い(;´Д`)

まぁスパノビ魂持ちのリンカーが多いので
イベント終了後、魂付与大会になりますがねw

SSですが、オーラお殿様に
ポリンカートを持たせてみました >w<

080309

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

まるびる。

今日は銀座(有楽町?)に行ってきました~。
サイタマーからだと、銀座方面は結構時間がかかる...

丸ビルでブラブラしたあと、
FrancfrancAfternoonTeaに行って
有楽町のマルイでお買い物(´・ω・`)
…銀座も丸ビルが出来てから、若い人が多くなったw

洋服とか見ようかと思ったけど、あまり気に入った
ものがなかったので、お財布を買ってきました☆彡

丸ビルの「ぶどうの木」でお菓子を買っていたので
行きつけの美容院さんにお土産を持っていきました。
春ぽい洋菓子が多くて、どれも美味しそうに見えたw

| | コメント (0)

アヌビス

かとりんのスパノビ集会に参加してきました。
昨晩は、SD5階に行って、アヌビスを狩ってました。

アヌビスはデカイ。そしてパサナが溜まりすぎw
アヌビス狩りでは死者出ず。 …ファラオで死者が ・x・;

結構迫力あって、面白かったので
今度はソロで殴りこんでみようと思います(´・ω・`)ノ

| | コメント (0)

2008年3月 8日 (土)

スリッパオンライン

Gメンが結構いたので、みんなでスリッパオンライン
緑ハブと、ネイチャーが結構出るもんなんですね。

そのあと、緑ハブを集めてるフェルミィ誘って、
亀地上に行って、そこでも緑ハブを収集。
ウチは倉庫にまだまだあるので、拾ったもんは
全部プレゼントw しかも経験値もプレゼンツw
短時間だったけど、楽しかったぁ~ >w<

明日は22時から、かとりんのスパノビイベント!
…ちなみに、あさってはルルさんのスパノビイベント。

またG狩りするよう、マスターに言っておこっと☆彡

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

早く戻ってきてねー!

明日を最後にユナさんが2ヶ月(?)のお休みに
入ってしまうので、今晩はまったりとお話ししてました。

面白い夢の話しや、昔のテレビネタなど
ネタが豊富w 当分会えないのが寂しいデス。

試験を受けるみたいなので仕方ないですけど、
せっかくなので、めちゃ頑張ってきてください!
またネタを溜めて、復活したらお話ししよーね~☆彡
080305

| | コメント (2)

2008年3月 5日 (水)

長かった・・

2時間ちょい掛かったけど、なんとかログインできました。
いやーほんとストレスが溜まる ・x・;

パッチとは全然話しは変わるが、
スパノビが諸事情により、ギルドを脱退しました。。
…まさかの決断。

ツンツンノビ戦士ながら、
上納11,875,953(寄与率4%)は結構頑張った方かな。
また新たな旅立ちを。 とりあえず、移籍先を探そう…。


WAO!(゚▽゚;)

2日(日)のスパノビ集会の画像をアップし忘れてたw
今回は、コンロン3Fに行ってました。
大蛇に殺されましたが、どり㌧が仇を討ってくれました。
つか、スパノビで倒すな、っと (´・ω・`)
080304

| | コメント (2)

2008年3月 4日 (火)

パッチ長すぎ・・

パッチいつまでやってるんじゃぃ!(;´Д`)
既に1時間経過…。多すぎ、重すぎ。

===============================================
パッチサーバーにアクセスが集中し、
非常に接続しづらい状態となっております。
お手数ですが、接続が行なえない場合には再度時間をおいて
お試しいただけますようお願い申し上げます。
===============================================
って、夜から配信をすりゃ、こういうことは想定内では?
てか、すでに5年間やってるんですよね~w

こんな容量の多いアップデートのときぐらい、
事前に、分割パッチを配信していくとか対策をしてほしかった。

とりあえず、補償1dayください ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (1)

緑ハブ屋デス!

緑ハブが1.2kで露店売りしてた(;´Д`)
最近、わからんねー >w<

ということで、この高騰ブームに便乗しよぅ!
倉庫に眠ってる緑ハブを売却開始~

7300個↑も眠ってたのでw
…先日3k個売却したばかりなのに、まだあるw

とりあえず、カートが重くて入れられないので
今日は2200個を850zで露店してみます。
ほんとに売れるのかな… ・x・;

と言ってる隙に、魔女砂が完売した。
…露店出して1分も経ってないw

| | コメント (5)

2008年3月 1日 (土)

そら豆?ベレー帽

スパノビでフレイヤ大神殿に行ってきました。
パートナーは支援プリ♂です。

プリさんが、南側にあるポータルにまっすぐ向かって
行ったので、何も知らずに付いていったら、4層に着いた。

そしたら、いきなりエキオという敵と戦うことに…。
うぉーイッパツで3kかよ~ 死んでしまう~ ><;
と思い「これ倒したら、1層で狩らない?」
と弱音を吐いた瞬間、帽子(=ベレー)がポトリ♪

…いずれにしても死にたくないので
1層で狩ることにしました ・x・;

1層って結構湧きが良いのですね。面白いw
ホドレムリンっていう敵の攻撃力が怖かったけど。。
来る敵をバシバシと狩りまくってたら、カードがポトリ!?

ビホルダーc キタ (゚∀゚) ッ!!
ひさびさにお金になるものが出たって感じでした☆彡
080301

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »