« リンカー83に。 | トップページ | 最低!!!! »

2008年3月12日 (水)

狩りしたかった...

今日はG狩りだったので、早く帰ろう!と思ってたのに
19時くらいに取引先が来て
・・結局20時近くまで打ち合わせしてました。
急いで机の上片付けて、21時の電車に飛び乗りました。

21時半ぐらいに駅に着いたので、夕飯の時間を
短縮するために、マックで買って帰ってきました。
うぉーーーーーー っと夕飯を済ませ、22時前にIN。

こんどはG狩りやってNEEEEEEEEEEEEEEEE (;´Д`)
接続者が少ないので、ということでした。
まぁその後、少しずつ人が集まりだして、なんとか
開始したんですけどね。アインDでG狩り!

今度は…しばらくしてccタイムが始まってしまった…。
23時半近くで、狩りの仕切りなおしは
明日も仕事の私には、ちとツラかったデス(-。-;

…ということで、私はここで落ちました。。

|

« リンカー83に。 | トップページ | 最低!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンカー83に。 | トップページ | 最低!!!! »