« 狩りしたかった... | トップページ | 悔しいのです! »

2008年3月15日 (土)

最低!!!!

…磐田にも完敗。

・バレー決めてください!
・ルーカス動いてください!
・播戸を先発にしてください!
・加地戻ってきてください!


PKの判定は120%ありえないですが
敗因はそれだけじゃない…。

人も代わっているのだから、
昨年と同じことをやろうと思ってもダメだと思います。

ちょっと自信過剰になりすぎて、相手をナメすぎてる
ここ3試合。パンパシのような結束力と、
したたかさをもって、戦って欲しい。
中山のゴールのときもDF諦めてるし、
藤ヶ谷も次は使わない方が良いと思います…。

監督にも問題あると思うが、プロの選手に対して
色々と問いたい部分があります。

あと…前半にみられた、ルーカスの肘打ち。
あのようなプレーをする選手は、ガンバには要りません。
バレーもそうですがイライラする前に
ちゃんと仕事してください!プロなんですから!!

|

« 狩りしたかった... | トップページ | 悔しいのです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狩りしたかった... | トップページ | 悔しいのです! »