« やかん祭! | トップページ | まりるるるる~ »

2008年3月20日 (木)

これから×2!

昨晩は、ACLも観たかったし、早く帰りたかったんだけど
結局22時半まで会社で残業してました…(´ノω;`)
たまにこれくらいに帰るのは構わないのですが、
酔っ払いたちと帰るのがイヤです(;´Д`)

駅のホームでは酔いまくった大学生が男女関係なく
DOWNしてたり、電車の中では臭いオヤジどもが
半分寝ながら吊り革につかまりグデングデンと。。
こんな光景は世界共通なのかな…イヤな光景です。

さて、何はともあれ、追っかけ再生でACLを観ました。
AWAYで、4-3で勝ち、勝ち点3をゲット☆!

二川・明神と、前線でバリバリ動く播戸も良かった!
播戸につられて、安田もガンガン飛ばしてた。
正直、チームとしてはまだまだだけど、右サイドに
加地くんが戻ってきてくれれば、何とかなりそう…な気が。

勝ちも嬉しかったけど、AWAYで轟くガンバサポの声。
ナビ杯決勝で国立にいっぱい来てくれたサポを
見たとき以来、ジーンとしました("▽"*)
AWAYなのにサポのみなさんが集まってくれるのが
ほんと嬉しい。
もちろんHOMEは常にイッパイでいて
くれないとダメですけどねw

この1勝を大切に、これからドンドン良くなって欲しい!

|

« やかん祭! | トップページ | まりるるるる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やかん祭! | トップページ | まりるるるる~ »